第66話

🎮疑問点
58
2024/04/21 10:12
Sorane
Sorane
ちょい疑問なんだけどアベンチュリンの幸運って誰から授けられたものなの?
Sorane
Sorane
スタレの世界って幻想郷みたいに信仰されたら神様ができる、、みたいな感じじゃなさそうだし。
Sorane
Sorane
本当に地母神って存在するわけ?
神様って括られるのって星神だけじゃなかったん?
民俗信仰でも神様は生まれるの?
Sorane
Sorane
本当は地母神がいなかったとしたらアベンチュリンの幸福はどこからきてるんだろう。
一個人が持ってる運っていうにはあまりにも強大すぎて違和感を持たない?
Sorane
Sorane
可能性があるのっていったらアッハとか?
もしかしてストには出てないだけで他の星神がいたりする?流石にそれはないか。
Sorane
Sorane
あとめっちゃ話し変わるんだけどベロブルグの時スヴァローグ見つけた大守護者いたじゃん?
前髪を真ん中で分けた水色髪の長髪の女性。
あの人って今後でてくることってないのかな
Sorane
Sorane
まじでビジュ好きだったんだけど望みないかな、、
Sorane
Sorane
プレイアブル化してほしいとまではいかないけど今後出てきてほしい、、流石に無理か、、
Sorane
Sorane
あ、スタレと東方(霊夢のみ)のプロットを軽くだけど書いてる。来週には投稿できそう。
Sorane
Sorane
ピノコニー終わってないし突発的に思いついたから辻褄合わないかも。
そこはご了承をー
同行クエとかサブクエとかの内容も織り込もうかなって考えてるー。
Sorane
Sorane
追記:
アベの光円錐10連ででちゃった、、。
「符玄まで全然期間あるから貯めれるかなー」と思って気まぐれで引いたのにでちゃったよ、、
めちゃめちゃ嬉しい、、!

プリ小説オーディオドラマ