第6話

突破
36
2024/05/17 12:18
.
.
関係者様に最後の遺書的な?

🌿🐈‍⬛💚

.
.
みあもへ
.
.
私と共依存、相棒になってくれてありがとう
.
.
初めて関係者になったのはみあもだったよ
.
.
あの頃私はあまり関係者とか興味なかったけど
.
.
みあもがいてくれたからこうして、プリ小説にもっと興味が出来たと思う
.
.
私が関係者募集した時すぐ駆けつけてくれてコメントしてくれたね
.
.
その時は嬉しかったよ
.
.
本当に言葉で表せないくらい大大大大大大好きだよ
よぐちゃんの事よろしくね
.
.
改めてこれまでありがとう
.
.
そして、7000いったらまたよろしくね
💙🌌🫧/🖤🌌🫧

.
.
あずちゃんへ
.
.
あずちゃんも最初の頃に関係者になったね
.
.
とくにコメントたくさんしてくれたり
.
.
アイカツ系の小説とか結構コメントしてくれたし、アイデア思いつかない時よくコメントしてくれたね
.
.
この前コメントで言ってもらったけど
.
.
私もあずちゃんのこと大大大大大大好きだからね
.
.
改めてこれまでありがとう
.
.
7000いったらまたよろしくね

🌧🫧🎀

.
.
よぐちゃんへ
.
.
私の妹になってくれてありがとう
.
.
私がよぐちゃんのこと推しって言った時驚いてたの今でも覚えてるよ
.
.
いつも可愛いし、言葉で表せないくらい大大大大大大好きだよ
.
.
末永くみあもとお幸せにみあものこと幸せにしてね
.
.
改めてありがとう
.
.
7000いったらまたよろしくね

❄🌙🌸
.
.
恋雪さんへ
.
.
私の大親友になってくれてありがとう
.
.
初めてあったの参加型のネクストの時だったね
.
.
あの時設定考えるの楽しかった
.
.
私の世界に一人の大親友だよ!
.
.
大大大大大大好きだよ
.
.
改めてこれまでありがとう
.
.
7000いったらまたよろしくね

かるさんへ
.
.
かるさんへ
.
.
私の弟子になってくれてありがとう
.
.
弟子が中々いない中私の弟子になりたいって
.
.
言ってくれありがとう
.
.
あの時はとても嬉しかったよ
.
.
大大大大大大好きだよ
.
.
改めてこれまでありがとう
.
.
7000いったらまたよろしくね





期間5/17〜5/23


プリ小説オーディオドラマ