第55話

໒꒱ 49
406
2021/03/27 03:34
あなた

さ、最近NCTに加入が決まりましたっ!
前田あなたって言いますっ!

WS )もしかして 、日本の方ですか ?
あなた

あっ!そうです(*^^*)

DH )あ !僕さっき見かけましたっ 。
あなた

え()どこでですか!?多分めっちゃうるさかったと思うんですけど()

DH )いや 。なんかスンウ형がなんかって ()
あなた

あ、それ以上h(((

SW )僕が何か ?
あなた

いやいやなんでm(

ジェヒョン
この子、あなたにa(
あなた

お願いだ。それ以上言うな。

SW )?

DH )あっ !思い出したっ !確かスンウ형に会いたくてこの世界入ったって 。
あなた

おぉ~ドヒョン氏。言っていしまいましたね。

SW )ほんとなんですか ?
あなた

それが~…。ほんとにそうでして…()



SW )えーっ!嬉しいですっ(*^^*)
ジェヒョン
何回BOSS見せられたことか…。

JN )えっ !見ていただけたんですか ! ?
ジェヒョン
もちろんですよw
ジェヒョン
101人のテーマソング(?)見せられながらあなたの推し当てゲームしましたからw
ジェヒョン
まあ途中であなたが叫び始めて終わりましたけど()
あなた

ジェ?そんなに言っていいって誰が言った?

ジェヒョン
あなた、スンウさん見てるよ。
あなた

えっえ!あ、。

HJ )なんかすんごい知ってくれてるんですね。僕たちのことっ !
あなた

もちろんですっ!もうずっとリアタイしてます ()

ジェヒョン
ほんとにうるさいんです()
あなた

いやだって!?かっこいいんだもんっ!

MH )もしかしてですけど全員わかる系ですか ?

WJ )言い方っ !知ってくださってるんですか ?
あなた

わ〜。スタシ組()

JM )わかってくださってるみたいですねw
あなた

あっ()

YH )あの 、ジェヒョン先輩っ !
ジェヒョン
ん?
YH )テヨン先輩とマーク先輩 。見てくれてましたか ?僕のラップ ()

SY )今聞くか?wそれw
ジェヒョン
全然大丈夫ですよw
あなた

めっちゃ見てたよね。

ジェヒョン
うん。正直いってめちゃくちゃ褒めてたよ。安心してw
あなた

だってマクに関してはずっとテンション高かったもんw


YH )ほんとですかっ !
あなた

大丈夫ですよw

ジェヒョン
最高でしたから!

BOSS組 )ありがとうございますっ !
あなた

なんで私先輩みたいになってるの ()

HG )失礼ですけど 、お幾つですか ?

YH )いや失礼すぎないか ?
あなた

全然ですっw
04lineの今年 …いくつだ?

ND )同い年なんですか ! ? 
あなた

そうですよっ!w

JH )大人っぽいですね ()

HJ )年上だと思ってました ()
あなた

ねえジェ。そんなに私ふけてんの?

ジェヒョン
かもね。
あなた

おい。

FM )ww


そんなこんなで本番ギリギリまでご一緒させて頂いて ( なんかスンウさんと仲良くなったよ ! ? )
私の好きな舞台だったり 、シーンだったりをご本人にお伝えしながら ( 迷惑
たくさんお友達も出来ましたっ !

もちろん最後まで舞台 、順位も見守らせていただいて 、大号泣してました 。そしたらその時スタッフさん来て連絡先聞かれました ()なんかみんなが知りたいそうです 。と 。

まあお友達になったんだし 、もちろんお伝えしました ()




そんなこんなありながら


私今 、マネージャーに迎えに来てもらって帰宅中です ()


本当に皆さんっ !お疲れ様でした~っ !


って叫びながら ()


NEXT ♡。13

アンケート

DREAM メイン
マーク
26%
ロンジュン
32%
ジェノ
22%
ヘチャン
19%
投票数: 125票

アンケート

DREAM メイン
ジェミン
61%
チョンロ
16%
チソン
23%
投票数: 113票

一気に7人は無理なので 、どちらか押していただけると幸いです 。1番多い方をメイン 。2番目をサブにしたいと思います 。



内容は紅一点ストーリーとなりました !
投票お願いしまぁすっ!

プリ小説オーディオドラマ