第17話

完結〜、かも。(ちょっと長いぜ
960
2019/06/30 10:21

どーも作者だよ〜アハハッ☆*°()





なんかねぇ吹き出し使おうと思ったけどやめたわ()














で、










"廉 先 輩 と 双 子 ち ゃ ん 。"










なんか無理やり終わらせた感…?(殴


















えっと、これにて完結でーーーすっ












いやぁ、めでたいめでたい()












どだったかなっ??












内容的にも語彙力的にも、
結構なクソ作品でしたが。笑













まあ、クソ作品代表として認定してくれたら嬉しいです♡((



















あとねあとね、















これは元々、短編みたいな感じにしよーって思ってたんですけど、


短かったかな??笑

















なんかね、













コメくれる人とかいて、



めっちゃ嬉しかったー♡♡













ありがとございます♡
すっごい励みになりましたっ♡














とか言っといて



実は作者、

全部一気に書いてから2話ずつ投稿してただけなんだけど((




















だから、

" 頑張ってください "

って言われた時とか、

ちょっと反応困っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆()



もう書き終わっちゃってるのよねッ笑

みたいな笑









いや、コメはまじ嬉しかったからねッ?!


ほんとありがとございますだからねッ?!()
















でででっ、














結局誰とも結ばれずに終わったわけですが、





















ん?
この作品いつから恋愛に……?













あ、別に結ばれなくてもいいのか。(なぜか納得













なんかさー……、



















続き、書く……?、













とか言ってみましたあかりですッ!!()




















うーん、どーしよっかっ☆()














今迷ってるんで、



こんなクソ作品でも

続き読みたいなーとか、
次はこーゆー感じでとかある人、

🌾植えて教えてくれぇ

あ、希望通りにならなかったらごめんね🙏







いつでも待ってまーす✌








以上、語彙力0パーの作者でしたー

プリ小説オーディオドラマ