第15話

愚痴!!
30
2024/05/20 09:38
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
うわー!久しぶりの愚痴だぁーー!!!!
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
えー、
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
店員さんにタメ口で喋る人嫌だ
(急やな)
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
まぁそれ私のお父さんの事なんだけどね。
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
なんで急にそれかって?
それは、、、今お父さんと、、いや、、、父とアズと妹(ゴミ)とスシローに居るんやけど
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
なんか、お寿司の上にむっしし〜がのってて
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
父が店員さんを呼んだんですよ、、そして
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
タメで話初めて上から目線的な感じで、、、うぜぇ、、あ、私の感想ね?
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
私は店員さんにタメな人無理なんだよね、、
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
"私"の感想だからね??、
紀章さん推し(ずっとイライラしてる)
以上!、

プリ小説オーディオドラマ