第36話

32話
2,511
2021/07/12 12:24
出すの遅くなりました!すいません!
あなた

やっぱ部屋広いねw

清水
わかる笑
白福
これから何する?
雀田
そりゃもちろん!…何しよ
あなた

決まってないんかいwww

滑津
んーじゃあ明日のご飯とか考えとく?
谷地
それいいね!
マネちゃんズ
さんせー
清水
じゃあ明日の朝ごはんからだね
あなた

朝ご飯はトーストとスープとスクランブルエッグとウインナーと、ヨーグルトになんかフルーツとか入れるのとかどう?

マネちゃんズ
え、天才かい?
あなた

/////

マネちゃんズ
(かんわい♥️)
清水
私はいいと思う!
谷地
私も!
白福
うちもー
雀田
うちも!
滑津
私も!
あなた

じゃあ決まりだね!

谷地
でも材料とかあるの❓
あなた

その辺は大丈夫!私が買ってるから!

清水
え、いつ行ったの?
あなた

んーまぁちょっとした空き時間に(笑)

あなた

(まぁ実をいうと呪霊を払いに行ったついでなんだけど(๑>؂•̀๑)テヘペロ)

白福
ナンパとかされなかった?
あなた

いや、してきた人いるけどまぁ( ^o^)=⊃)´・`;)こんな感じで殺ったんで!

マネちゃんズ
(そんな強いあなたちゃんも好き)
雀田
でも気をつけてね‼️
あなた

うん!

フワァン
あなた

(ん?呪霊の気配)

あなた

ちょっと用事思い出したから行ってくる!

マネちゃんズ
行ってらっしゃい👋
--------キリトリ線--------
タッタッタッ
プルルルプルルル
あなた

早く出て

伏黒恵
もしもし、もしかしてあれか
あなた

うん、そう!

あなた

多分いるの外だから

伏黒恵
わかった!今虎杖と向かってるとこだからすぐ行く
あなた

ん、了解

あなた

ここか

呪霊
オマエツヨイカ?
あなた

チッ特級じゃねえか

あなた

さあ、どうだろうね

あなた

【動くな】

キーン
呪霊
アレナンデウゴカナイ
呪霊
オマエツヨイオモシロイ
あなた

はっしょりゃどうも!

ブン←鉄の棒に呪力込めて投げた音
呪霊
グハ
呪霊
ケヒッ
あなた

あ゛ーもうほんとしつこい

イタドリ、フシグロ
あなた!
あなた

おーやっと来たか

伏黒恵
ごめん
あなた

まぁこいつ特級だからうちがやる

呪霊
ケヒッ
ドゴーン
あなた

恵!悠仁!

イタドリ、フシグロ
グハッ
あなた

クソが💢🖕🖕🖕

バレー部
なんかすごい音した
監督
大丈夫か!
あなた

おい!お前ら!来んじゃねぇ!

バレー部
ビクッ
あなた

早く!逃げろ!

タッタッタッ←恵と悠仁の所に走ってった音
あなた

恵、悠仁しっかりしろ!

イタドリ、フシグロ
ウッ
あなた

チッ

あなた

おいそこのクソ野郎今からお前を祓う!








〖 領域展開 百花繚乱〗






呪霊
ウゴケナイ
あなた

さよなら

グシャッ
あなた

ふぅ

五条悟
やぁすごいことになってるねー
あなた

:( ꐦ´꒳`;):おい悟早く恵と悠仁を連れてけ(低音ボイス)

五条悟
ビクッはい
--------キリトリ線--------
あなた

ふぅ

あなた

で、なんで来た

及川
いや、すごい音がしたから
あなた

それでも来ないで、命に関わることなの

バレー部
はい、ていうかさっきのなんだったの?
あなた

はぁ説明めんど

バレー部
(なんかキャラ違くない?)
五条悟
ふぅ運び終わったよ!
あなた

てめぇは来るのおせぇんだよ!ドゴッ

五条悟
いで
あなた

で、悟説明していいの?

五条悟
別にいいんじゃない?
あなた

:( ꐦ´꒳`;):はっきりしろや

五条悟
ヒッス、すいません
バレー部
(いや、怖っそんなとこもかっこいい✨)←え
あなた

はぁまず今戦ってたのが呪霊って言って―――――――――



話し終わった
あなた

って感じだからうち抜け出すことあるかもだけどこういうことだから気にすんな

バレー部
はい!
五条悟
あ、ちなみにあなた呪霊と戦ったあと当分の間こんな感じで口悪いからよろしくねー
バレー部
うす!
黒尾
で、あなたは誰ですか?
あなた

(wwwなんか声似てんだけどwww)

まぁ中の人g
五条悟
あー僕は五条悟!あなたのグッドルッキングガイの兄さ!
あなた

=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。

五条悟
酷!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者だZe☆
作者だZe☆
はい!こんな感じでした!
作者だZe☆
作者だZe☆
どうでしたか?今日はいつもより出すの遅れたんでちょっと長めに書いた!
作者だZe☆
作者だZe☆
戦う場面書くの下手すぎてwww
作者だZe☆
作者だZe☆
オチはこのまま行くと恵くんかなぁ
作者だZe☆
作者だZe☆
これからあなたちゃんと色んな人からませていきます!(前も同じこと言ったような気が)
作者だZe☆
作者だZe☆
では次回もお楽しみに(*⌒▽⌒*)

プリ小説オーディオドラマ