前の話
一覧へ
次の話

第1話

参加型
330
2024/05/19 06:23
参加条件

・☆登録

・更新遅くても文句を言わない

できたらやってくれるとうれしい!

・宣伝📢

・毎回♥(励みになります!)

・感想


夢主の味方枠

夢主の敵枠

東方

ソニック

アンダーテール

妖怪学園Y

その他の作品(先になんか言ってね★)
名前
性別
性格
年齢
身長
得意
不得意(苦手)
趣味
一人称
二人称
三人称
好きなもの
嫌いなもの
能力(解説)
技1(〃)
技2(〃)
技3(〃)
武器(あったら)
その作品で仲の良いキャラ(なんでも、なくても⭕)
過去にいじめられた事はあったか
夢主との仲の良さ、もしくは関係
いじめっ子に関してどう思ってるか(敵枠の人は書かない)
裏切るか、裏切らないか
ふきだしの色
アイコンイラスト(絶対フリーを使う&転載されてる所を書く)
サンプルボイス
お手本
華風 夜蘭
華風 夜蘭
名前 華風 夜蘭(はなかぜ よらん)
性別 女
性格 おっとり、怒ると怖い
年齢 14歳
身長 158cm
得意 勉強
不得意 激しいもの、激しい人
趣味 読書
一人称 わたくし
二人称 貴方、君、〇〇さん
三人称 貴方方、皆さん
好きなもの 本、歴史人物
嫌いなもの 辛いもの、刺激の強いもの、いじめてる人たち
能力 「桜咲サクラサク」(解説)桜の花びらを操る。
技1 桜斬 桜の花びらを刃にして敵を斬る。
技2 幻想 桜の美しい幻想を見せ、攻撃する。
技3 花は散る 桃色の刀(桃桜刀)で敵を一掃する。
武器 桃桜刀(刀)
その作品で仲の良いキャラ 夢主、妖夢、幽々子
過去にいじめられた事があったか 無かった。でも夢主の気持ちはわかる。
夢主との仲の良さ 仲良し。よく一緒に話す。
裏切るか、裏切らないか 絶対裏切らない
ふきだしの色
華風 夜蘭
華風 夜蘭
パステルのピンクです
アイコンイラスト(pixivのノーコピーライトガール様のフリーアイコンを使わせていただいております。)
サンプルボイス
華風 夜蘭
華風 夜蘭
華風夜蘭です。宜しくお願い致しますね。
華風 夜蘭
華風 夜蘭
あ、こちらの歴史人物ですか?こちら○○○○と言う歴史人物で…
華風 夜蘭
華風 夜蘭
ごめんなさい
華風 夜蘭
華風 夜蘭
〇〇さん!?大丈夫ですか!?〇〇さんっ…
華風 夜蘭
華風 夜蘭
私、久々に苛立ちましたわ。異能技「花は散る」
解説 異能技とは、必殺技を発動する時に言うセリフです!
例 異能技「○○○」
1人3人まで!ご参加よろしくお願いいたします!

プリ小説オーディオドラマ