第11話

9_
479
2023/08/29 13:09
天郷 あなたの下の名前 @tetete_sato_nj


20:00~~~

🔗
a @
なにするの?
(なまえ)
あなた
こんちゃー天郷あなたの下の名前だぞー
葛葉
くずはー
かなえー
不破湊
不破湊ー

なにこのメンツ

なにやるの?
(なまえ)
あなた
今日はゆるゆる飲酒雑談するぞ
不破湊
あなたの下の名前さんはじめましてっすね!!
(なまえ)
あなた
ふわっちはじめましてーw
不破湊
あなたの下の名前でいいすか
(なまえ)
あなた
いいよぉー

2人もう飲んでない?w
(なまえ)
あなた
天郷飲んでないぞ!!
飲んでまーすww
葛葉
俺は飲んでない
(なまえ)
あなた
ましゅまろで、質問とか募集!!
【活動休止中にムカついたライバーは?】
(なまえ)
あなた
葛葉!!!!
葛葉
え!?なんで!w
(なまえ)
あなた
ゲームにちょー誘ってくるわ、配信まで誘うし…
それはダメだわーw
不破湊
配信はアカンw
【この4人の歌聞いてみたい】
不破湊
俺、あなたの下の名前の歌聞いたことない
(なまえ)
あなた
歌ってみたとか出したことないなーそーいや
今度、僕とだそーよ!
(なまえ)
あなた
かなかな初発は荷が重いよーーw
(なまえ)
あなた
剣持ぐらいでいいー
➽剣持刀也
僕の扱い酷!!
(なまえ)
あなた
剣持なんでいんだよーw

どこにでもいるな

あなたの下の名前見に来たんか
(なまえ)
あなた
天郷のこと見に来たのー?
➽剣持刀也
やってたので見に来ただけですよ
(なまえ)
あなた
つれないなーw
不破湊
もちさーん!!打ち上げ来てくださーい!

プリ小説オーディオドラマ