第3話

自己紹介(Gilrs)
1,747
2019/08/26 06:21
ソヨ
ソヨ
アンニョンハセヨ〜!TWICEマンネ鈴木湊榎です 私は韓国と日本のハーフです…
お母さんとお父さんは私が2歳のときある男に殺されてしまったのです…2003年4月上旬頃午前10時40分韓国ソウルウォンルで起きた機内射殺事件,飛行機墜落事故が起きたのを知っていますか?私はその生き残りです…過去のことはまた今度教えますね
モモ
モモ
アンニョンハセヨ!TWICEのダンスマシーン平井モモです ソヨとは小さい頃から仲良しです ソヨの過去のことを知っている一人です
ミナ
ミナ
アンニョンハセヨ,TWICEのバレリーナ名井南です,ソヨと性格が似ています
ソヨは人見知りでいっつも私の後ろに隠れていますソヨの過去のことを知っている一人です
サナ
サナ
アンニョンハセヨ!湊崎紗夏だよ!TWICEのムードメーカー的な感じだった気がするなぁ〜
まぁいっかwwwソヨの過去のことを知っている一人だよ
なんか言いそうだな…byソヨ
サナ
サナ
なんでよぉ〜サナ悲しぃ〜(ToT)
ナヨン
ナヨン
アンニョンハセヨ!TWICEのお姉さんイム・ナヨンです!
ジヒョ
ジヒョ
アンニョンハセヨ TWICEのリーダーパク・ジヒョです,ソヨはすぐ抱え込んでしまう性格なので大変ですが可愛いマンネちゃんのためにいつも頑張っています
ジョンヨン
ジョンヨン
アンニョンハセヨ!TWICEのガールズクラッシュユ・ジョンヨンです,ソヨの"オンニ〜"
がとても可愛すぎです
ダヒョン
ダヒョン
アンニョンハセヨ!TWICEのお豆腐ちゃんキム・ダヒョンです!ソヨのラップがめっちゃ凄すぎるんです!ソヨ、その知識を分けて
チェヨン
チェヨン
アンニョンハセヨ!TWICEのラッパーソン・チェヨンです…………以上です
ツウィ
ツウィ
アンニョンハセヨ!TWICEのしっかり者チョウ・ツウィです
ストロベリーちゃん
ストロベリーちゃん
アンニョンハセヨ,藤井夏恋です!ソヨの親戚ですソヨの過去のことを知っている一人です
お萩w
お萩w
アンニョンハセヨ!藤井萩花ですソヨの過去のことを知っている一人です
アミ
アミ
こんにちは!ドリームアミです
にこるん
にこるん
こんにちは!モデルの藤田ニコルです!ソヨと仕事で共演してから仲良くなりました
ひかる
ひかる
こんにちは!高橋ひかるです!湊榎ちゃんとは共演してから仲良くなりました
かんな
かんな
こんにちは!橋本環奈です!怒ったかんな許さないかんな橋本環奈!←何しとるんよ?byソヨはいふざけましたソヨとは共演してから仲良くなりました
あと出てくるのがジャニーさん,玄樹,過去話でお母さん,お父さん,親を殺した男が出てきます
吉沢亮,菅田将暉,などもです

プリ小説オーディオドラマ