第17話

15
125
2024/04/19 11:33
どぬく side
やばいやばいやばいやばいっ!

もふくんが倒れちゃった!!

どうしよう…
もふくんは俺よりも少し身長が高くて、力が弱い俺には持ち上がらないよ…どうしよう…このままじゃもふくんが死んじゃうかも!やだよ!そんなの絶対に!
??
あの、大丈夫ですか〜…?
???
もし、何かあれば手伝いますけど
どぬく
どぬく
ぺいんとさんとトラゾーさん!
ぺいんと
もふくん、大丈夫ですか!
トラゾー
起きてください!
どぬく
あの、もふくんをシェアハウスまで運んでもらえますか?
ぺいんと
いいぜ!なんせここには日常組の筋肉担当がいるんだからな!
トラゾー
任せとけー!
トラゾーさんは軽々ともふくんをおんぶして、シェアハウスまで送ってくれた。

本当に2人には感謝しかないです(泣
どぬく
ありがとうございました!また、お礼させてください!
トラゾー
いいよいいよ!
ぺいんと
俺らは助けられただけで十分だよ!
ぺいんと
じゃあ、またコラボしようぜ!
トラゾー
そうだな!それが俺たちへの礼だ!
どぬく
!!
どぬく
分かりました!また、よろしくお願いします!
短くてごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ