第59話

質問コーナー!
28
2024/07/02 08:25
如月結
如月結
どうも
如月結ですー!今回は質問コーナーします
如月結
如月結
年齢?言うとおもっt
陽葵夏
陽葵夏
11だっけ?
如月結
如月結
ち、違うよ~
陽葵夏
陽葵夏
まぁこいつ馬鹿なんで違いますね
如月結
如月結
は?
如月結
如月結
血液型?えっと
如月結
如月結
A型よ!真面目です!
如月結
如月結
誕生日?
5月22日
そういえば友達でさ
24、25、28誕生日の子いるんよ!
それと知り合いで6月誕生日の人多い!
如月結
如月結
身長?155
如月結
如月結
趣味?歌歌うこと…夢小説読むこと!
如月結
如月結
特技はね
なんか耳鳴りするときのキーン!って音出せるよ?なんか友達にそれ超音波やんって言われたあと高速アルプスいちまんじゃく
あと高音出せます!
如月結
如月結
好きなタイプ?
優しい人とか?なんかそばにいてくれる人!面白い人!
如月結
如月結
苦手なタイプ?
真面目…
如月結
如月結
名前の由来?アンケートでこれになった!
如月結
如月結
好きな動物?
カワウソ一択だな!
如月結
如月結
LINEのホーム画面?
如月結
如月結
わかんないからパス!次のもパス!
如月結
如月結
携帯のやつは二つとも同じ!
如月結
如月結
これ!
如月結
如月結
自撮り?ごめん無理!
如月結
如月結
お気に入りの写真?
如月結
如月結
これやな!
如月結
如月結
でッ!友達のもこれ!
如月結
如月結
好きな季節?冬
嫌いなやつに雪投げれるし
お年玉もらえるやろ?
如月結
如月結
嫌いな季節?

虫刺され無理やねん
如月結
如月結
今欲しいもの
親に勇気を持ってシクフォニグッズ欲しいですって言う予定だから
グッズ
陽葵夏
陽葵夏
なんか足りないな…
陽葵夏
陽葵夏
新しいのやれ!
如月結
如月結
やだー!
如月結
如月結
1,2、3はさっきと同じ…
如月結
如月結
体重?言うわけないでしょ!
如月結
如月結
出席番号は
4番
私出席番号ずっと一桁!10とかいったことない!
如月結
如月結
小さい頃の夢?そんなの
アイドルだよなー!
如月結
如月結
何人家族?
6人お爺ちゃんおばあちゃんともすんでるからね!
如月結
如月結
好きな教科?ないよ
強いて挙げるなら体育かな?
如月結
如月結
嫌いな教科
全部!
陽葵夏
陽葵夏
おい待てお前絶対全部じゃねえだろ?
だってテストでは毎回80点か90点台のくせに
如月結
如月結
……
如月結
如月結
好きなYouTuber?
シクフォニ!
如月結
如月結
好きな色?
赤とか黄色とかピンクは少しだけ
後は水色とか
如月結
如月結
好きなスポーツ?
水泳、バドミントン
如月結
如月結
50㍍走?
まだ6回ぐらいしかしてないよ?
9,36とか?
如月結
如月結
一回だけね?告白した回数
でもなんか幼稚園の時
恋バナしてた男の子がね
運動会で同じマットと跳び箱するグループで
先生の話聞いてたらその子が横にいてずっとみてきて嫌になったから違うところに座ったの…そしたら着いてきて私の手を持ってキスしたんだよ!これって告白されたに入れて良いかな?
如月結
如月結
振った回数?ないよ?
如月結
如月結
振られた回数も!もう別れよとか言わないで普通の友達!もう付き合ってないけど!
如月結
如月結
付き合った回数?1
如月結
如月結
ドSです!
如月結
如月結
wだよね?
如月結
如月結
フォローしてくれてありがとう!これからもよろしくね!あと~交換宣伝しない?
陽葵夏
陽葵夏
これもやりますか?主さん!
如月結
如月結
やるわけないだろー!
陽葵夏
陽葵夏
じゃあさこれアンケート取ってやって欲しいが多かったらやれよ?
如月結
如月結
分かったよ

アンケート

やる?
やれよ!ごらっ!
38%
マイメロだからよくぅわかんなぃ♡
38%
やらなくて言いよ!
25%
投票数: 8票
如月結
如月結
あと年齢は本当に違います!

プリ小説オーディオドラマ