第3話

3.
1,292
2019/09/15 06:15




あなたside









いぇーーーーい!!!!!!!←


テンション高い田中です。


ちなみに樹とは血縁関係一切ありません()












今は事務所なう!!!←


昨日医者に言われた余命三年。


実感ないなぁ〜なんて思いながら廊下歩いてまっせ()


このことは誰にも言うつもりはない。


マネージャーには言ったけどね🤭🤭



(ここではジャニーさん生きてることになっております。)































((ガチャッ





田中「へいへい」



樹「あなたじゃん!どうしたの??」



田中「普通に時間間違えた」←



松村「バカじゃん笑」



田中「は????」



京本「まぁまぁ笑 落ち着いて??笑 」



田中「んじゃ、私は行きますんで」



ジェシー「DAHAHA!!何しに来たの笑」



森本「俺に逢いに来たんでしょ??♡」




田中「少なくともそれは無い」←



森本「」←






















































余命3年。


誰にも言わないで、3年経つまでには事務所辞めて、病院で命を立とうかな……



それまでは頑張んなきゃなー

























((ドンッ!







田中「、、いったぁ……」



平野「、、!?え、マジごめん!!!!!!!」



田中「紫耀かよ……」



平野「いや、本当にゴメンなんだけど俺急いでるから!!!!!!!」←



田中「、、は??」
























いや、おい。



急いでるのはわかるけどLadyをこのままにするかよ!!!!!((((((((((((





























中島「え、あなた!?何してんの!?てか大丈夫!?!?(うるさい)」



田中「中島かよ、、、、」



中島「え、なんでそんな不満そうなの」←




田中「大丈夫だから、とりあえず離れようか」




中島「ホントに大丈夫?俺、急いでるから行くけど、、」




田中「お前もかよ!!!()」



中島「え、なんかsexyソーリー」←




田中「うざい」←



中島「 」←

































「まじごめん!」なんて言って走ってく中島。



事務所は走っちゃいけませんよーーーーーーーーーーー!!!←




てか、みんなしてどうしたんだろ。




うちのことバレたか?????←






















プリ小説オーディオドラマ