第3話

誕生日おめでとうーーーー!(番外編)
1,115
2018/12/30 01:29

キム・テヒョン。誕生日おめでとうーーーーーーー!!!!!

23歳。韓国では、24歳だねー

私はテテ(BTS)のファンになったのは、1ヶ月前。

まだまだ、テテのわかんないこともいーっぱいある。

けど、1ヶ月前にテテに会ってなかったら今頃何をしてるのかなーw

テテは、カッコイイし、イケメンだし、5歳児だし……自分の話になるけど、グッズもCDも何も持ってないけど、言葉に出来ないくらい私の中では大きな存在です。

BTSは、いちどき解散も考えてたんだよね?辛いこともいっぱいあったと思います。

でも、安心してください。
例え、BTSが1人だけになろうと、私はBTSという存在がある限り、愛し続けます
armyは、いつでもあなたの見方です。

あんまり無理しないでね?
armyが心配しちゃうから。
メンバーとは、仲良くね。

まだまだ言いたいこといっぱいあるけど、めちゃくちゃあるけど、ちょーーーー短くします!

テテ。
ありがとう。
応援してる。
23(24)歳誕生日おめでとう。
ずーっと永遠に愛してます。
一生armyで、いると約束する。
生まれてきてくれてありがとう。
오빠사랑해요♡














✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

主
小説の間にすみません。

どうしても、テテのこと(?)を描きたかったので、書かせていただきました。

わかる通り、日本語が変です。www

皆さんは、armyですか?

BTSのメンバーに助けられたことはありますか?

これからも、BTSを一生愛していきましょう。

テテ、誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
愛してる。

プリ小説オーディオドラマ