第9話

1,070
2019/01/02 13:38
You
昨日、記者会見が終わって、家に帰ってきてすぐTwitter見たの、


ファンの子の反応が気になっちゃって、


私のことが言われてるわけじゃないのに、すごく傷ついた。


それは、大切な大切なメンバーのことを言われたから。


10年もいるとね、家族みたいなんだよね。


だから余計に傷ついた。
You
特に、みさ姉に対するアンチって言うのかな?それが酷かった。

今Twitter開いてるんだけど、ちょっと酷いなって思ったのを読むね。

『宇野消えろ』『宇野ババア』『私のにっしーに手出さないで』『にっしーが汚れる』

こういうのかな、



消えろなんて簡単に言わないで、人にババアとか、ブスって言う前に自分の顔見て、

にっしーはあなただけのにっしーじゃない、汚れない、
You
言われる人や、周りの人の気持ちを考えてからSNSに載せて欲しい。
ファンの子
あなたちゃん、
ファンの子
めっちゃ泣ける、
ファンの子
メンバー想いだね、
You
暗黙の了解みたいな感で口に出さなかったけど、

ちあ姉が抜けてから、こういうアンチが目立つようになった。

それは、みさ姉だけじゃなくて、私に対しても、


エゴサーする私が悪いんだけどね、


『男子メンバーと話すな』っていう、男子メンバー絡みが多いかな?

けどね、男女混合グループってそういうのは避けられないって思ってるんだよね。

ちあ姉が抜けて女子メンバーの力、能力、出来ることが減ったのは事実だし、

仕方ないと思ってる。

けど、いくら強くても、守ってくれる人がいても、傷つきます。

どうか、アンチを辞めてください。

いや、やめてでは無いね、

言葉を考えてください。
You
長くなってゴメンなさい。
ファンの子
泣いた〜
ファンの子
あなた〜!
優しい、優しいよ〜
ファンの子
さすが、ファンサ神の子だ。
You
ファンサ神だなんて、照れるな〜
You
はい、今日のインスタライブは終了です!

私の長い長い話を聞いて下さりありがとうございました!

じゃあみんな!またね〜💕






インスタライブ終了
與真司郎
あなた、よう頑張ったな。ヨシヨシ
You
真ちゃん〜
(T^T)グスッ
與真司郎
ヨシヨシ
與真司郎
俺がいるから、そばに居るから、
You
なんか、カッコイイ✨
與真司郎
/////
You
照れてるの?え?真司郎くん照れてるの??
與真司郎
もう!やめてや!

プリ小説オーディオドラマ