第187話

帰宅
1,572
2020/06/26 10:06
高橋 『 ごめ、帰ろっか 』




『 ん、あんさ。恭平怒っとる、? 』





高橋 『 なんで? 』





『 なんか、ムスッてしとるから 』





高橋 『 あなたには怒ってないで? 』





『 健太郎くん? 』





高橋 『 あいつなんなん、 』




『 さぁ?うちもわからへん 』




高橋 『 もう、ほんまにあなた俺から離れんといてまじで、あいつに何されるかわからへんから 』




『 うん? 』





風雅 『 良かったやん、あなたに怒っとる訳ちゃうくて 』





『 うん、よかった! 』





高橋 『 あ、ごめん態度悪かった、? 』





風雅 『 態度悪いっていうか、あなたと二人になりたくないみたいなオーラでてました 』 





高橋 『 あ、それは、あれやん、八つ当たりとかしたらあれやからちょっと 』





『 よかったー、ほんまに嫌われたかと思ったから 』




高橋 『 ごめん〜! 』




風雅 『 俺誘ったんなんなんですか← 』




高橋 『 あなたが風雅風雅言うてたから 』





『 あれ、言ってた、? 』





高橋 『 寝言で 』





『 うっわまじかやっば 』





風雅 『 きしょ 』





『 おい 』

プリ小説オーディオドラマ