第2話

びー
1,447
2019/01/16 09:32
sideあなた











あぁ、マジでうるせぇ!!!!!!!





何なんコイツ!!!!!!!!!!!!





マジ、" スカスカスカスカ "うるせえよ!!!








岸「そんなこと言わないで下さいよ!!!!!」





『や、本当に黙っててもらっていい?』





岸「えー!!!もっと話しましょうよ!!!!」












私が無視して、どっか行こうとすると





付いてくるコイツ





あぁ、!!!!!鬱陶しい!!!!!!!

















岸「あっ!やっと案内して貰えるんすね!!!」





『……あのさ、私トイレ行くだけだから』





岸「えぇ…じゃあ、待ってますね!!!」















はぁっ?!今コイツ何て言った???





" えぇ… "って言ったんだけど?!?!?!?!





え?何こいつ、レディーのトイレも許さないわけ?!

















『…言っとくけど、トイレ終わってもアンタに案内はしないよ?』





岸「えぇ!!!何でですか?!?!?!?」





『したくないから』





岸「別にいいじゃないですか?!減るもんじゃないし!」





『私のメンタルと体力が減る』





岸「えぇ、」

















諦めたのか、帰って行くアイツ





マジしんどい!!!!!!!!!!!!!!





一生アイツとは関わりたくないわ





あっ、さっきからアイツとかコイツとか言ってんのが






転校生の「岸優太」って言うらしい






本当やだ、何あの猿顔うざい





そして、私「菊池あなた」と申します





やー、本当無理だわアイツやってられん





……っと言うことで、私のオススメストレス発散方法!




プリ小説オーディオドラマ