第10話

7話
22
2024/02/25 15:13
いれいす−❤️
なんでそんな平然といられるの!?
❤️
それあいつにも言われたわ
❤️
んー
❤️
りうらの権力でどうにかなるからね
💛
いや暴力はダメやで?
💙
そしたら余計にいじめられてまうわ
❤️
ぼーりょくは振りませーん
💜
よかったわぁ
❤️
なんでりうらが大体殴ると予想してんの
💜
なんとなぁく
❤️
うぇーん(嘘)
❤️
こいつ、なんとなくでりうらを悪者にするー(棒)
🩵
なっ誰だ!

りうちゃんを傷つけるやつは!
🩷
俺が殴ってやるよぉ ( ◠‿◠ )ニコォ
💙
わー こわいこわい(棒)
💜
ほんとだー(棒)
💛
いや多分ターゲットは初兎やで?
💜
あれ
💜
じ、じゃあ…
❤️
おついれ⭐︎
🩵
しょーさん?
いくら相方でも僕の推しを傷つけたら罪は重いよ?
🩷
よし、いむ 連れてけ
❤️
いやどこへ
🩵
ズルズル
💛
ほとけがそーめん食べてる
💙
アニキ違うよ そーめんに聞こえるのはあれのせいだから
💛
あぁあれか
❤️
みんなわかる?
💜
答えは最後⭐︎
❤️
お前今、連れてかれてんぞ
💜
ァッ













💜
ぎゃぁぁぁぁぁ
🩷
覚悟しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
💜
すいませぇぇぇぇん
❤️
わお

















💙
ねぇ、俺が今考えてるのってなぁーんだ
🩵
話それすぎ(同時)
💛
はなしそれすぎ(同時)
❤️
話それすぎ(同時)
💙
正解
有明れりむ
んふ
有明れりむ
やっべ
有明れりむ
はなしそれすぎ
有明れりむ
あ みなさんわかりました?
有明れりむ
正解は
有明れりむ
あれ=れりむ
有明れりむ
うん
有明れりむ
なぞ
有明れりむ
ばいばい

プリ小説オーディオドラマ