第12話

9話
20
2024/03/10 21:00
有明れりむ
今日オールする予定
有明れりむ
もしかしたら死ぬ
有明れりむ
今回内容つまんないかも
有明れりむ
さーっとだけでもいいよ。ほとんど意味ない
有明れりむ
りうくんの放課後なだけだから
学校着いたよ
理事長の時の❤️
ふっふふ〜ん♪
せんせー
あ!理事長せんせー!
理事長の時の❤️
あ やほ
せんせー
この前の資料できました!
理事長の時の❤️
ありがとう!ニコッ
せんせー
グフッ  い…いえいえ!また何かあったら頼んでください!
理事長の時の❤️
?ありがとう!
有明れりむ
簡単にいうと、りうらくんが可愛すぎることで、先生が死にかけたのだ!!
理事長の時の❤️
すごっ
理事長の時の❤️
めっちゃ綺麗にまとまってる!
理事長の時の❤️
さっすがうちのてぃーちゃー!
めんどくさいので仕事終わりそうな時
せんせー
お疲れ様様でーす!
お先失礼しまーす!
理事長の時の❤️
はーい!
お疲れ様さまです!!
理事長の時の❤️
ふぅー
理事長の時の❤️
疲れたぁ
理事長の時の❤️
なぁーんじだ!
8時
(実際先生はどのくらいまで働いてるか知りません)
理事長の時の❤️
帰ろ
家に帰る
❤️
よし!お風呂へごー!
終わる
❤️
夕飯めんどい
❤️
ええわ
ねる!
❤️
ベットへダイブ!
ボフッ
❤️
おやすみー
ねた!
有明れりむ
つまんなかったでしょう
有明れりむ
次は、なんと
有明れりむ
くそきも野郎との戦い!
有明れりむ
りうくんは強いぞー!!
有明れりむ
です。
有明れりむ
ばいばい

プリ小説オーディオドラマ