第175話

✤175
153
2024/04/27 06:05




はぁ。さっきからため息が止まらない。



んぁーーーー!と楽屋で叫ぶと、ヒョンたちが一斉にうるさい!!と僕に怒ってくる。





テヒョン
テヒョン
ジョングガーーどーしたの!!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
叫びたい気分なんだよぉーーヒョン!もう僕どうしたらいいーーー!?
テヒョン
テヒョン
ほらほら、分かった分かったから。表情しっかりして!撮影しっかりしよ!



昨日あなたに連絡するって言ったけど結局メッセージを打って消して打って消してその繰り返しで、結局何も出来ない僕は臆病者だ。



あなたは何してるだろ。元気にしてるのかな。



時差ボケ治ったかな。









テヒョン
テヒョン
それで拗れちゃったってわけか。
JUNGKOOK
JUNGKOOK
うん。僕が悪いんだ。
JUNGKOOK
JUNGKOOK
でもめんどくさいなんて言われるとは思わなかったや。
テヒョン
テヒョン
そっかぁ。
JUNGKOOK
JUNGKOOK
でもきっとあなたも咄嗟に出た言葉だと思うんだよね。僕もそーゆうところあるでしょ?思ってもない言葉を言っちゃう。後に引けなくなって。
テヒョン
テヒョン
ほんと2人は似てるよね。グガが顔見て話したいと思うのも、仕事だしって気を使ったのもすごいよく分かるし間違ってないと思うんだけど、ヌナはグガがなんか一言あれば安心したんだろうね。
JUNGKOOK
JUNGKOOK
そうだよね。この仕事してるんだからこそあなたに配慮しなきゃいけないことだった。あなただから大丈夫とか理解してくれるって甘えてたんだね、僕。
テヒョン
テヒョン
ヌナのことだから、きっとグガからの連絡待ってると思うけどな。絶対さぁ、強がりのヌナだから自分からは連絡出来ないじゃん?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
待っててくれてるのかなぁ。もう僕のことめんどくさいから要らない!って言われたらどうしよう。
テヒョン
テヒョン
グガがめんどくさいのいつからの話だよぉー!それに付き合って今まできてるのに今更そんなこと言うはずないでしょ!!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
そんなに僕ってめんどくさい!?
テヒョン
テヒョン
うん!!かなりめんどくさいよ♡



肩を落としてはぁとため息が出る。この1日で何回ため息ついたんだろ。やっぱりあなたに会いたい。電話でもカトクでもなくて、ちゃんと会って話がしたいよ。



JUNGKOOK
JUNGKOOK
ヒョン、急に会いに行くのはまずい?
怒るかな。
テヒョン
テヒョン
怒りはしないんじゃない?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
嫌われたらどうしようと思うと、
臆病になっちゃうね。
テヒョン
テヒョン
大好きなんだね、ヌナのこと♡
JUNGKOOK
JUNGKOOK
うん。大好きだよ。
テヒョン
テヒョン
ヌナもグガのこと大好きだと思うよ♡



大丈夫だよ!とヒョンは僕の肩をポンポンって叩いて頭を撫でてくれた。



あなたの好きなケーキ買って、家に行こう。寝起きのままマネヒョンの車に乗っちゃったから帽子もないし、1度車を取りに帰らなきゃ。



もう一度ちゃんと話せばきっと分かり合える。




プリ小説オーディオドラマ