第19話

絶対
464
2023/09/21 10:00
道枝side
道枝駿佑
道枝駿佑
連絡するか。
俺は依頼者に連絡をする。
道枝駿佑
道枝駿佑
(LINE)
初めまして。
今回の依頼を引き受けました。
大西さんの1週間の予定を教えてもらえますか?
依頼者
(LINE)
初めまして。
課長は1週間泊まり込み出張で◯◯(ホテル名)に宿泊する予定です。
道枝駿佑
道枝駿佑
(LINE)
了解しました。
依頼完了次第連絡します。
依頼者
(LINE)
分かりました。
よろしくお願いします。
俺はターゲットを確実に殺す為、入念に計画を立てる。
道枝駿佑
道枝駿佑
殺るのは3日後になりそうか。
いつもならここまで入念に計画は立てない。



だけど今回ターゲットは俺がずっと殺したかった奴だし、ホテルで殺害する事も滅多にない。



確実に殺すため計画を立てる。



まぁ失敗した事ないけど。





大西誠は俺が殺し屋になろうと思ったきっかけを作った1人。





俺が殺し屋になってすぐ全員殺してやろうと思った。



でもせっかくだから依頼で殺したいと思った。



だから依頼が来る事を願って待っていた。



殺し屋になって2年半、やっと依頼が来た。



あいつにも地獄を見せてやる。



道枝駿佑
道枝駿佑
絶対殺す。





こいつを殺したら、俺の"復讐"の始まり。





~筆者より~
読んでいただきありがとうございます。
次回も是非見てください。

プリ小説オーディオドラマ