第20話

復讐
424
2023/09/30 10:00
道枝side
3日後
道枝駿佑
道枝駿佑
…行くか。
この3日間でターゲットと同じホテルに泊まり、ターゲットが泊まっている部屋も確認した。
後は今から殺すだけ。
道枝駿佑
道枝駿佑
よし。
事前に確認していたターゲットの部屋の前に着いた。
コンコン
道枝駿佑
道枝駿佑
…。
ガチャ
ターゲット
ターゲット
はい。
扉が開いて本人だと確認して、無理矢理部屋に入り、扉を閉める。
ターゲット
ターゲット
何をしてるんだ!
道枝駿佑
道枝駿佑
うるさい。黙らないと殺すよ?
ターゲット
ターゲット
!何の真似だ!
道枝駿佑
道枝駿佑
俺の事覚えてません?
ターゲット
ターゲット
は?
道枝駿佑
道枝駿佑
道枝。
ターゲット
ターゲット
道枝?ってまさか!?
ターゲット
ターゲット
あいつの…
道枝駿佑
道枝駿佑
そ。息子。
ターゲット
ターゲット
まじ…かよ。
道枝駿佑
道枝駿佑
俺は復讐しに来た訳。
ターゲット
ターゲット
復讐…?
ターゲット
ターゲット
ち、ちょっと待ってくれ!
ターゲット
ターゲット
俺はただやらされただけなんだ!
ターゲット
ターゲット
本心じゃない!
ターゲット
ターゲット
見逃してくれ!!
道枝駿佑
道枝駿佑
だから笑俺は復讐しに来たんです。
道枝駿佑
道枝駿佑
それに復讐とは別にあんたの事を殺してほしいと依頼が来てるんです。
ターゲット
ターゲット
何だと…?
ターゲット
ターゲット
誰から…?
道枝駿佑
道枝駿佑
さあ?
道枝駿佑
道枝駿佑
なのであんたが助かる道はない。
ターゲット
ターゲット
くそ!
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃさよなら。
グサ
俺はこいつに近づきナイフで心臓めがけて一突き。
こいつは死んだ。
道枝駿佑
道枝駿佑
笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
片づけどうしよ。
道枝駿佑
道枝駿佑
…このままでいいか笑
いつもなら遺体を処理し行方不明にするが殺人事件にしたらもっと地獄を見せられると思い立った。
だから俺は証拠を完璧に無くしてこいつを殺した部屋を後にした。
道枝駿佑
道枝駿佑
(LINE)
お待たせしました。
依頼完了しました。
依頼者
(LINE)
お金振り込んでおきます。
本当にありがとうございました。
依頼者に連絡をして自分の部屋に戻り荷物をまとめる。
遺体が他の人に見つかる前にホテルを出る。
まだほとんどの人が寝ているであろう、朝の4時にチェックアウトする予定を組んだ。



朝4時。
俺は会計を済ませ、ホテルを出た。
これから地獄の始まり。
俺の事を疑うやつも出てくると思う。
だが、どんなに疑われようが犯人と確定できる証拠が見つからない限り、俺は捕まらない。
道枝駿佑
道枝駿佑
…地獄に突き落としてやる。



俺の"復讐"はまだ序章に過ぎない。





~筆者より~
読んでいただきありがとうございます。
次回も是非見てください。

プリ小説オーディオドラマ