第9話

7匹目〜翔太以外のメンバーは?
3,621
2022/06/03 13:27
照
みゃぁみゃ(滝沢くんの服をグイグイ
滝沢秀明
滝沢秀明
うおっ、どした?ご飯か〜?
照
違います〜!翔太を探しに(外をみる
滝沢秀明
滝沢秀明
ん〜?外に出たいのか?それはダメだぞ〜?
蓮
照くん俺達の言葉、滝沢くんは分からないですよ
照
そーだけどさ、やっぱり翔太探さないと
大介
大介
わーい布団ふかふか!(ベットに乗っかる
滝沢秀明
滝沢秀明
こらこら!(抱き抱える
大介
大介
(・ε・`*)
滝沢秀明
滝沢秀明
ベットはダメ、毛がつく
辰哉
辰哉
佐久間怒られてやんのーわら
大介
大介
うるさぃ!
滝沢秀明
滝沢秀明
ほんとに騒がしいヤツらだなぁ
その頃

翔太は...
翔太
翔太
みぃみぃ(あなたグイグイ
あなた

ん〜?どうしたのしーくん

翔太
翔太
みゃみゃ(お腹空いた〜
あなた

お腹すいたのね待っててねー

あなた

(キャットフードを皿にのせる)はい

翔太
翔太
きゃ...キャットフード?!
あなた

どしたの?食べないの?

翔太
翔太
(お腹は空いてるし...ぱく)
翔太
翔太
ん!(目をまん丸にする)
あなた

ふふ、美味し?

翔太
翔太
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”うまっ...なにこれ
あなた

(なでなで)沢山食べてね

翔太
翔太
っ...//
次回

目黒脱走?!

プリ小説オーディオドラマ