第53話

むめさまへ!
12
2024/04/07 03:40
主(第二号)
主(第二号)
はい。これを書いてる時は未だ勇気が出てなくて、没として非公開のまんまになっているか公開して本人様の目に届いてるかわからない状態の主です。
主(第二号)
主(第二号)
勇気でとけよ
主(第二号)
主(第二号)
え、早速いきます。
主(第二号)
主(第二号)
えー未だアイビスペイント入れてもらってないので、アナログでございます
主(第二号)
主(第二号)
こだわりポイントは指輪ですね💍
おめでとうございます!!
主(第二号)
主(第二号)
色塗りが下手なのはご了承
主(第二号)
主(第二号)
そしてですね、その場のノリと勢いで書いたのがこちら
主(第二号)
主(第二号)
はい。かわいいですね
主(第二号)
主(第二号)
定期的に来るケモ耳現象ですね
主(第二号)
主(第二号)
決してそんなへきをもっているわけではありません
主(第二号)
主(第二号)
定期です定期(
主(第二号)
主(第二号)
そして、伝えたいことが…
主(第二号)
主(第二号)
ほんま、通話の時話せなさすぎてすみませんっっっ!、!
主(第二号)
主(第二号)
ここではこんなバカみたいな事当たり前かのように発してるんですけど、
主(第二号)
主(第二号)
コミュ障ね。ここで出していくんですよ(
主(第二号)
主(第二号)
土下座案件です((
主(第二号)
主(第二号)
明日?いや、今週か?にじぇーけーでびゅーするやつとは思えないです。
主(第二号)
主(第二号)
いつめんがいてよかった(
主(第二号)
主(第二号)
コミュ障直すの頑張るので、今後の生活的にも((
主(第二号)
主(第二号)
これからも何卒宜しくお願いします🙇
主(第二号)
主(第二号)
そして!俺的に伝える?言いたいことが!一つ!
主(第二号)
主(第二号)
俺のリア友の、ネッ友のなんか、よくわからないやつがいるんですけど((
主(第二号)
主(第二号)
いいね欄に毎回いて、お気に入りも俺のところ多分全部にいるやつ何ですけど
主(第二号)
主(第二号)
むめさまの代理ちゃんを書いてたんですよ!前、自分が出した時くらいの?を!
主(第二号)
主(第二号)
その雑談部屋そういえば無くなったねって話してたら、あー、じゃああれはお蔵入りだなとか言ってるので、
主(第二号)
主(第二号)
出させようと思います!((
主(第二号)
主(第二号)
出させます((めちゃうまいんで!
主(第二号)
主(第二号)
はい。伝えてきたので多分出すと思うので、待っててください((
主(第二号)
主(第二号)
え、と、これからも、頑張ってください!
全力でどこまでもついていきます((
主(第二号)
主(第二号)
ここまでよんでくださり?ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ