第2話

2.
393
2023/01/10 08:10
  潔   side


潔 「 あーー、 あの あなたの下の名前 って子

可愛すぎたなあ 、 寝れねー 。 」



どっかそこら 歩いてたら あなたの下の名前 ッて子に 会えないかな 〜〜〜 。



ン? ァ 、 アレは 凪と玲王 。

相変わらず 仲良しさん だね





それに、 女の子 の 声 、






玲王 「 あれ、 癒し役 ちャん 」

凪 「 ホント だ 。 かわいい子だ 。」


「 えッと、 あなたは 、 チームV の

御影 くんと 凪くん ! 」




なんか 騒がしい 、 ちよッと 近づかくか 。


ッて、 え、 ァ …

あれ めっちゃ 可愛い コ じゃん


あの二人 … ナンパ してる ?



凪 「 俺の事知ってるんだ 。」

玲王 「 俺 、 この子が欲しい ッ 」


「 はい! モチロン 、 んん 、

御影 くん どうされました ? 」

凪 「 癒すッてどうするの ? 」


「 んん 、 何でもしますよ !

後ろに誰か 、 ? 」


潔 「 あ 、」

「 チーム Z の 潔 くんですね ! 」

プリ小説オーディオドラマ