第18話

*18話*
1,492
2018/03/09 09:52






授業中








ほんと集中できないし…。













健人達が気になって、気になって…。










勝利達、真緒先輩と同じクラスだから余計…ね…。









今何してるのかな~。






なんてね。







下校
麻奈
麻奈
あなた~
あなた

麻奈
麻奈
あなた〜!
あなた

な、なに!?麻奈

廉
最近どーしたの?
ボーってしてるけど
あなた

特になにもないよ、笑
で、どーしたの?

麻奈
麻奈
あっ!そうそう!
今日、あなた部活ないんでしょ?
あなた

そーなの?笑

廉
帰りの時、先生言ってたじゃん笑笑
サッカー部とテニス部と陸上部とバスケ部無しって
あなた

そ、そーなの…笑
(なにその健人と風磨と勝利がいる部活が休みって…笑)

麻奈
麻奈
だからさ、先に帰ってて~
廉と一緒に帰ればいいんじゃない?笑笑
あなた

大丈夫!
風磨達と帰るよ笑笑

廉
え、俺も一緒に帰りたい笑笑
あなた

いーよー笑
じゃばいばい!

麻奈
麻奈
ばいばい!
廉もばいばーい👋
廉
おう👋





そこからあなたと廉は下駄箱の前に行った







勝利
勝利
あっ!あなたと廉!
あなた

勝利~!

風磨
風磨
なんで廉がいんの?
廉
え、一緒に帰らせてくださいよ~笑笑
健人
健人
全然、いーよ笑帰ろっ
廉
あざっす!健人君神✨笑笑
あなた

笑笑




そんな所に




真緒先輩
真緒先輩
風磨達~!
健人&勝利&風磨
健人&勝利&風磨
真緒!
あなた

真緒先輩…!

真緒先輩
真緒先輩
あっ!あなたちゃん!
あなた

こんにちは~

風磨
風磨
てか、どした?
真緒先輩
真緒先輩
真緒も一緒に帰っていいかな?
健人
健人
俺らはいいけど笑笑
廉とあなたはいい?
あなた

いいですよっ!

真緒先輩
真緒先輩
ありがと~う
勝利
勝利
じゃあ、帰ろー









そして真緒先輩も加わり、6人で帰ることに






あなた


(荷物、重っ)

健人
健人
前から思ってたんだけど真緒ってなんで彼氏いないの?
あなた

っ!
(それ、私聞きたかったやつ!健人ナイスっ!笑)

真緒先輩
真緒先輩
んー、なんでだろ~ね~笑
勝利
勝利
確かに笑笑
真緒、告白されまくりじゃん?笑笑
風磨
風磨
じゃ俺が彼氏なってあげよか?笑
あなた

!!
(え!?…)

勝利&健人
勝利&健人
え!?…
廉
風磨君マジっすか!?笑
真緒先輩
真緒先輩
え、!?//笑笑
風磨
風磨
冗談だよ、冗談~笑笑
真緒先輩
真緒先輩
もぉー!風磨~!//



前で、風磨を真緒先輩が追いかけ回している


健人
健人
あいつら仲よすぎだよな笑笑
勝利
勝利
うん笑
休み時間とか授業中とかずっと喋ってるもんね笑笑
廉
そ~なんすか笑笑
あなた

健人
健人
あなた、なんかあった?
あなた

な、なんもないよっ笑






あなたside










嘘でも、冗談でも胸が痛いよ…。






初めての気持ち…。










今も目の前で風磨と真緒先輩がはしゃいでいた







健人
健人
(絶対なんかあるだろ…)
勝利
勝利
やっぱあなたなんかあった?
あなた

…辛い…。

勝利&健人
勝利&健人
え、?…
廉
…(やっぱな…なんかあったんじゃん。)
あなた

ごめん、忘れて…(泣




その瞬間、涙が抑えられず、
あなたは走って逃げた。










*辛い*







この思いはなんですか。
====================================
mayu
mayu
mayuでーす✨


恋って辛い時も幸せな時もありますよね
あらためて思いました😊


どんな時も諦めないで頑張って下さい😆💕


いいね❤お気に入り⭐
ありがとうございます🙏💗

プリ小説オーディオドラマ