第37話

*37話*
1,228
2018/03/24 12:50







あなたと風磨は付き合うことになった。












風磨
風磨
おはよ、あなた
あなた

あっ風磨おはよー…(๑•́ωก̀๑)zzZ
(眠っ…)






あれからあなた達は、ちょっと話して
部屋に戻った





風磨は分からないけどあなたは全然寝れなかった


風磨
風磨
起きてる?笑
あなた

寝てるー

風磨
風磨
寝てるんかい笑
可愛いやつだな笑笑
あなた

もう風磨っ…//笑

勝利&健人
勝利&健人
おはよー
あなた

おはよー!

勝利
勝利
おめでとう!あなたと風磨君っ
あなた

ありがとうっ!

健人
健人
昨日が2人の記念日だな
風磨
風磨
おう笑
健人
健人
じゃ行こっか
みんな
うん!(おう)


健人と勝利が歩き始めた


あなた

風磨も行こっ

風磨
風磨
あなた
あなた

ん?

風磨
風磨
あなた

手?

風磨
風磨
なんでこれで分かんねーんだよっ//
あなた

え?




そう言って風磨があなたの手を繋いだ








恋人繋ぎで
あなた

っ//

風磨
風磨
行くぞ//
あなた

うんっ!

あなたside






本当に風磨と付き合ったんだね。






私。笑












待ち合わせ場所


麻奈
麻奈
あなた達~おはよーう!
廉
おはようございます~
あなた

おはよっ笑//

麻奈
麻奈
えっ!?
あなたと風磨手を繋いでるっ!
廉
ほんまや!てことは…?
あなた

この度、風磨と…

風磨
風磨
あなたは…
風磨&あなた
付き合いましたっ
勝利
勝利
えぇーー!!笑
健人
健人
マジかーーー!笑
風磨
風磨
いやいや笑
お前ら知ってただろ笑笑
廉
おめでとうっ!
麻奈
麻奈
おめでとうっあなた♪
あなた

ありがとう~笑笑

勝利
勝利
質問!お互いどこが好きなの~?笑
あなた

っ//

風磨
風磨
いきなり!?//
健人
健人
じゃあ、あなたから!
あなた

わ、私!?

麻奈
麻奈
うん!
あなた

カッコいい所とか、何事も一生懸命な所
不器用だけど優しい所とか~

風磨
風磨
あ、ありがとうございますっ//
廉
おぉー笑
じゃあ、風磨君は?笑笑
風磨
風磨
え、あなたの好きな所?
そんなの決まってるじゃん
みんな
え?
風磨
風磨
全部
あなた

ありがとうっ!//(全部って…//)

健人
健人
キャーー!笑リア充かよ~笑
勝利
勝利
健人君うるさっ笑笑

そんな話をしていると、
いつもの歓声が凄い通りに入る



あなた

これ、やばそう…

風磨
風磨
だな笑


女子「キャーー!おはようございます~♡」
「え、待って!
風磨先輩とあなた先輩手繋いでる!!」
「付き合ったの!?//付き合ったの!?//」
「お似合いすぎるカップルだね~♡」
「ほんと憧れるわ✨」


男子「あっ!来た!先輩達」
「あなた先輩と麻奈先輩可愛すぎな♡」
「え、風磨とあなたちゃん手繋いでね?笑」
「付き合ったの!?//」
「俺らのあなた先輩が~泣」
「お似合いすぎる笑」
健人
健人
おはよ👋
勝利
勝利
おはよ~👋
風磨
風磨
あいつのあなたじゃねーし
あなた

まぁまぁ笑

風磨
風磨
俺のあなただから!
あなた

風磨っ//(何言ってんの…笑)

女子
ねね!
あなたと風磨先輩付き合ってんの!?
男子
風磨!
あなたちゃんと付き合ってんの!?
いつから!?
風磨
風磨
うるせぇーな…((小声
あなた

え、?
(なにするの…風磨…?)





そう言って、風磨はあなた達の前に立った






====================================

ライブ初日ですね✨

これから参戦する方は
ルールを守って楽しんできてください😆💕

Sexy Zoneのみんなも
怪我なくライブを完走できるよう願ってます😊


((私も参戦しますっ✨一緒に楽しみましょう💕))

3.24
====================================
mayu
mayu

こんにちは~✨mayuです


そろそろ次の小説をどんな話にするか
とか考えないといけないですね~…😆


まぁ、次の小説はまだまだだと
思うんですけどね😊笑


((まだ、分からないですけど
次の小説はリクエストをもらっていた
勝利君がメインの話になるかなと思います✨))

いいね❤お気に入り⭐コメント🌾
お願いします🙏💗

プリ小説オーディオドラマ