前の話
一覧へ
次の話

第28話

裏話のコーナー
119
2024/07/01 16:00


※裏話とか話します
結構メタイです











































あなた
せっかくだし裏話しようよ
土岐隼一
…おつまみ作ってくれてありがとう!
あなた
廣瀬大介
んまんま
伊東健人
おいしいねぇ
あなた
うそだろ
今井文也
しよう
あなた
お兄ちゃん…しゅき
今井文也
ちゅきww
あなた
実は私の路線は腐女子じゃなかった
今井文也
マジかよw
あなた
健全でツッコミキャラになりたかったのに…
今井文也
むりむりw
あなた
は?
今井文也
そういえば作者、こんな小説伸びるとは思ってなかったらしい
あなた
マ?
今井文也
伊東健人
きっと軽い気持ちで投稿したいかにも「JKなう〜」みたいな顔写真が晒されて万バズしたみたいなテンションなんだろうね〜
あなた
表現生々しいっす
あなた
したことあります?
伊東健人
あら、俺JKだったかしらぁ
あなた
ここにいるみんなJK経験済みでしょ?
今井文也
…下ネタ?
あなた
ちげぇよばか!
今井文也
ばか…かわちい
廣瀬大介
きっとそーゆーのだと思って言わなかったんだろうねぇ
あなた
廣瀬さぁぁん…!!!
廣瀬大介
ふふ
伊東健人
あ、そういえば続くかは知らん☆っていうタグついてるよね
あなた
なんかついてますね
伊東健人
最初
伊東健人
「ネタ系で行ったらええかな?」
伊東健人
「腐女子もかけたいな」
伊東健人
「いやでも、そんなBL知識ねぇな」
伊東健人
「よし!ネッ友に助け求めよう!」
伊東健人
それで続くかわかんなくてつけたらしいです
あなた
そうなんだ
あなた
そういえば最近公開された#26の元ネタ解説をしたいです
今井文也
マニアック回ねww
土岐隼一
ざっくり説明ね
あなた
この小説たまに一部の人しかしらなそうなネタをぶちこむスタイルだからねw
あなた
まず「もう食べたでしょ…」は
あなた
ライブでS.E.Mの声優さんの年齢を足したら合計100歳でおじいちゃんネタをしたやつ
あなた
「こんにゃくのおふとん」
「日本列島リーゾの旅」
あなた
これは「AIスピーカーと独身サラリーマン」て神作品らしいです
伊東健人
あの話おもしろいよね
廣瀬大介
リーゾはお米だよ
あなた
「(自主規制)は点滴やね!」
「W(自主規制)さびしんぼ」
あなた
これはみんな大好きハッピークソライフです
土岐隼一
ちなみに全部作者の好みじゃないそうです
今井文也
なんでやねん
あなた
最後白濁液なんですけど
あなた
この発言はお兄ちゃんが「浦和希と今井文也のラスボスになりたくて」にて
あなた
飲み物何飲んでる?って質問でこの白濁液何かわかるだろ!って言ったやつ
伊東健人
ナニってナニ?
廣瀬大介
下ネタきんし
伊東健人
ハイ
あなた
アーカイブみて思いついたらしいです
土岐隼一
ほへ
あなた
かわい♡
土岐隼一
やめてw
今井文也
いやぁ、裏話とかすんの珍しいと思ったら(自主規制)って感じでエモい
あなた
そうだね(自主規制)って感じ
廣瀬大介
ぴーぴー!
あなた
エモすぎる
土岐隼一
何がエモいだよww
伊東健人
今回メタかったけど大丈夫だったかな
今井文也
ま、大丈夫っすよ
あなた
大丈夫か
あなた
この話投稿されてる頃にはたぶん作者寝てます
今井文也
おやすみ
土岐隼一
おやすみさくしゃ
廣瀬大介
投稿頻度ばぐおきちゃった
伊東健人
とりあえずにーごってかんじで
伊東健人
おやすみね

(眠くて頭回ってないので話の展開クソです。)
(おやすみ。)

プリ小説オーディオドラマ