第5話

🥺
60
2021/03/07 09:02
チーズバター☆
チーズバター☆
ちょ、現実世界のイツメン紹介するわ←
💛
💛
💛ですっ☆
チーズバター☆
チーズバター☆
💛

わいの親友
時々急に叫ぶ
↑叫んだ声は誰よりもうるさい
前まで真面目みたいな子だったのに
わいに影響されたのか最近やばいので
少し焦ってる我氏
❤️
❤️
❤️だよ〜笑
チーズバター☆
チーズバター☆
❤️

少々控えめな❤️!
皆のお世話係で真面目ちゃんっ!
そんな所が皆大好き♡
小柄で可愛い🥺
💙
💙
💙ーーーーーーーーー!!!!
チーズバター☆
チーズバター☆
💙

とりまやばい←
わいと同じくらいやばい←
口癖『ウッキーー↑』←かなりうるさい
ころちゃん推し
このやばさはクラス全員にバレており、
他のクラスの子が💙を見るとすごい冷たい目で見てくる←
💗
💗
💗だよよよよよよ
チーズバター☆
チーズバター☆
💗

もうね、元気←
朝から笑顔!
笑顔を大切にしてる
数学をくっっそ嫌ってる←
お肌が白いんだわ🥺
🤍
🤍
🤍です……っ(小声)
チーズバター☆
チーズバター☆
🤍

照れ屋さん
お肌白い🥺
すごい可愛い
男女共に人気がある……わいが一緒にいてもよいのか🥺
控えめな子、、、だけど!イツメンの中ではすごい笑顔で話す!ギャップやべぇ……
🖤
🖤
🖤……
チーズバター☆
チーズバター☆
🖤

第2の親友(?)
いつも静か
わいのうざ絡み実際どう思ってるんだろ…(え)
KーPOP大好き人間
推しのことになるとうるさい←
わいがつっこむほど←
普段は面倒み係←
チーズバター☆
チーズバター☆
って感じ☆
チーズバター☆
チーズバター☆
わいの紹介←は?

先生の前では優等生ぶってる
↑クラスの全員知ってる()
音楽好き🥺💖
純粋じゃないことは内緒です←
チーズバター☆
チーズバター☆
だお☆
チーズバター☆
チーズバター☆
ちょ、次のチャプターで今日の出来事聞いて🥺
チーズバター☆
チーズバター☆
ちな、出てくる人物は…()
💛
💛
💛と!
💙
💙
💙と☆
❤️
❤️
❤️と…w
チーズバター☆
チーズバター☆
わいだお☆
チーズバター☆
チーズバター☆
って事で見てね🥺
チーズバター☆
チーズバター☆
おつチーズ☆

プリ小説オーディオドラマ