前の話
一覧へ
次の話

第1話

こんにちわんこそb(
350
2022/09/11 08:56
主!
主!
こんにちわ
主!
主!
はい
主!
主!
plotのやつ消された!!!
主!
主!
から参加型募集する!
主!
主!
まず条件ね、
1 主も参加していい人!
2 plottの小説消したの許してくれる人!
主!
主!
だけ!
主!
主!
枠は早いもんがちだから
主!
主!
あと設定
名前
年齢
性別
性格

転生後の枠との関係(一目惚れされたとか、結構なんでもあり)
身長
能力
その他

カレコレ枠の人とかは混血設定とかでもいいよ

アイコンは転生前と後の2つ!
見た目変わらない人は1つでもいいよ〜
主!
主!
枠はplottキャラなら誰でもよし!
主!
主!
名前 百乃新恋 (モモノニコ)
年齢 14才
性別 女子
性格 優しい、怒ったら怖い
枠 未定
枠との関係 未定
身長 150センチ
能力 人形
   人を操れる
その他 変な奴に好かれやすいタイプ
主!
主!
アイコン
主!
主!
あと途中でアイコンとか設定とか変えたくなったりとかしたら遠慮なくいってね
主!
主!
主も変えるかもだから(((
主!
主!
おつうさ〜
後設定の追加で周りからの呼ばれ方、
枠からの呼ばれ方、
一人称、二人称、三人称お願いします!

プリ小説オーディオドラマ