第6話

初日にテストはバカやろ
85
2024/01/17 09:26
2番かわいい
2番かわいい
始業式のつぎの日がチャレテは、ホンマにバカ
2番かわいい
2番かわいい
クソすぎる
寿司は、俺の生きがい
寿司は、俺の生きがい
いきなりなんだよ
2番かわいい
2番かわいい
やっておかしいやろ長い間休んで訛ってるのにテストとか
青組しか勝たんやろ🥺👊
青組しか勝たんやろ🥺👊
ほんまそれな!!チャレテとか無理!!
お前ら鍛えろや!!!!
お前ら鍛えろや!!!!
テストなんかより筋トレやって
ひよこは世界救います
ひよこは世界救います
何この人たちうるさいんだけど
ひよこは世界救います
ひよこは世界救います
休み時間に騒がないで欲しいんだが
2番かわいい
2番かわいい
しゃーないやん!!!
寿司は、俺の生きがい
寿司は、俺の生きがい
ていうかいむだけ来ないね
青組しか勝たんやろ🥺👊
青組しか勝たんやろ🥺👊
いむくんは、ちゃんと勉強してるで
2番かわいい
2番かわいい
え?!ほとけちゃんと勉強してるの?!
2番かわいい
2番かわいい
えらいね!!!!!
まりょもやる!!!!
2番かわいい
2番かわいい
ばばい!!
お前ら鍛えろや!!!!
お前ら鍛えろや!!!!
青組不在で解散!!!!!!!!!!
寿司は、俺の生きがい
寿司は、俺の生きがい
かいさーん

















ほとけいむいむ
ほとけいむいむ
なんか大量に通知溜まってたんだが( ˙-˙)

プリ小説オーディオドラマ