第12話

テレパシー
369
2023/02/02 08:31
なろくんsaid
なろくん
なろくん
あ、そういえば
あの神様?が頭の中で会話できるって言ってたな…

やってみよっ
なろくん
なろくん
「みんな、いる?」
のっき
のっき
「なろきゅんの声が頭に…!」
サム翔
サム翔
「転生したのに相変わらずストーカーやな」
そらねこ
そらねこ
「そうですね〜!」
かもめ
かもめ
「この世界最高だな」
かいてぃー
かいてぃー
「頭の中で会話…俺らはテレパシーが使えるのか…最強じゃないか。」
なろくん
なろくん
「僕は明日ダイアゴン横丁に行く予定〜!みんなは?」
めろぱか
俺/僕/私 も です/やで/だな
なろくん
なろくん
「ほんと!?じゃあ会えるじゃん!」
やっぱり神様?が同じ日程にしてくれたのかな

ありがたいわぁ
かいてぃー
かいてぃー
「よし、明日はダイアゴン横丁で遊ぶぞ」
そらねこ
そらねこ
「わーい!グリンゴッツ銀行楽しみです!」
かもめ
かもめ
「やれやれ、そらねこはお金に目がないなぁ」
かもめ
かもめ
「やっぱり本屋が1番楽しみだろ」
サム翔
サム翔
「いや、そこは箒を見に行くのが1番やろ」
のっき
のっき
「まぁまぁw時間は腐るほどあるんですし、いろんなところ行きましょうよ」
のっき
のっき
「ね、なろきゅん♡」
なろくん
なろくん
「あはは、そうだね」
相変わらずのきぷーは僕のストーカーだけど、今回ばかりはまとめてくれてありがたいなぁ
のっき
のっき
「じゃあ、なろきゅん明日は一緒に遊びましょうか♡」
前言撤回。くっそ怖い。

プリ小説オーディオドラマ