第2話

いち
377
2020/04/11 10:54
私たちはあの日から3人で生きて行くって決めた
今日から新しい担任の先生が来るらしいけど私には関係無いから初っぱなから遅刻しちゃいまーす。
時間より30分遅刻しちゃいましたー
教室に入るとまぁーこんなにも荒れた教室はあるのかって言う位散らかっている教室に入ります。まだ新しい担任の先生はいない。とりあえず麻雀板を囲んで座っている金造の隣に座る。昔から金造と獅子丸とは幼なじみだから金造の隣に入ると何か落ち着く。
今の状況を説明すると        リョータはただいま爆睡中

         ボン
       ══════
コータロー ║      ║獅子丸
       ══════
        金造 あなた
あなた

金造おはよー

金造
おう
また遅刻かよ
金造
ヾ(・∀・`*)
あなた

だって朝起きれないもん

金造
俺が起こしてやろうか~
獅子丸
あなたはよー
ボン
あなた今日も可愛いね
あなた

ボンのおかげだよ

あなた

またお願いね

ボン
わかった
やっておくよ
金造
またまた何か企んでいるんでちゅか
あなた

いいじゃん
なんだって

コータロー
あなたに頼まれたら断れないもんな
あなた

何それ私が悪いみたいな
言い方ムカつく

コータロー
ごめんごめん
あなた

コータローだから許す

草薙
こっちを見ている
市村美樹先生
はーいみんな席ついてるかなって
ついてるか
市村美樹先生
そこ遊ぶの終わり
市村美樹先生
もーうあなたさん遊ぶのやめてって
みんなに言って
あなた

先生なんで私なの

市村美樹先生
だって女の子でしょ
あなた

女の子だからって何でも言う事
聞くとは思わないで

市村美樹先生
あなたさん…
あなた

あと気安く私の名前呼ばないで

金造
あなたやめろ
あなた

ごめん金造

金造
( *´・ω)/(;д; )
市村美樹先生
新しい担任の先生を紹介します
荒木剛太先生です
荒木剛太
荒木剛太と申します
みんなよろしくー
あなた

うっざ

金造
だな
獅子丸
あなた気を付けろよ
あなた

わかってまーす

あなた

金造、獅子丸行こう

荒木剛太
おいおいそこの3人待ってくれよ
荒木剛太
まだ始まったばかりだぞ
あなたの腕を掴む
あなた

イヤッ

あなた

離し…

あなた

過呼吸

あなた

うまく呼吸ができない

金造
あなた大丈夫だからな
獅子丸
俺も金ちゃんも側に入るから
大丈夫だよ
金造
とりあえず外行こうか
あなたを抱き締めながら外に連れて行く
荒木剛太
あいつに何があるんだ
ボン
お前のせいだからな
コータロー
マジ許さない
コータロー
行くぞ
リョータ
リョータ
あっあ

プリ小説オーディオドラマ