第2話

Prolog
63
2024/07/03 06:00
mmntmr
mmntmr
じゃぁあんたたちは封印ね
gnms
gnms
はぁぁぁい(音割れ)
mzr
mzr
そ、、、うなんだ、もん
znkps
znkps
ぽれもだよー
chc
chc
わたすとkkもだよー
mtw
mtw
mtwもだよー
rir
rir
mzrもんもなら私も!
htmn
htmn
ンマッ(私も封印で)
mmntmr
mmntmr
んで、残りの人たちが、復興の手伝いね
mmntmr
mmntmr
で、本当に良いの?眷属になっていって自我が失うのに、復興の手伝いしてもらって
lt
lt
両生類と一緒は嫌だけど、世界は自分の手で戻したいから
upprn
upprn
こっちだって放火魔と一緒なんてやなんだけど
mmntmr
mmntmr
まぁまぁ
mmntmr
mmntmr
んじゃ洞窟にいれるの手伝って~、
hn
hn
おけー!
入れ終わった後
mmntmr
mmntmr
じゃぁまず◯◯◯しよっか
lt
lt
おけ、そして両生類勝負だ!
upprn
upprn
放火魔なんかに負けないからな!
凛々愛
凛々愛
Prologめっちゃ上手く書けた気がする~!
凛々愛
凛々愛
そして、封印される人と、眷属になるひと(mmntmrさん含めて)8人、8人にするようにしました!
椎歌
椎歌
今回の投稿目標はこれ
🌟2、♥️5、👀20、💬2
椎歌
椎歌
です!
凛々愛
凛々愛
これで終わり!
全員
じゃーねー!

プリ小説オーディオドラマ