第5話

過ぎたけどいいよね?!バレンタイン編
369
2024/03/03 16:00
Rey
Rey
過ぎてしまいましたがバレンタインです!
(なまえ)
あなた
それじゃあ収録行ってくるね
アンジュ・カトリーナ
うん!行ってらっしゃい
(なまえ)
あなた
遅くなりそうだったら連絡するからね
アンジュ・カトリーナ
今日は戌亥達が来るから寂しくないで!
(なまえ)
あなた
それなら良かった
アンジュ・カトリーナ
気をつけて行って来ぃや
(なまえ)
あなた
はーい
ピンポーン
アンジュ・カトリーナ
おっ、来たきた
はーい
ガチャ
2人
お邪魔しま〜す
アンジュ・カトリーナ
2人ともいらっしゃい
戌亥とこ
早速やろか
リゼ・ヘルエスタ
おー!
アンジュ・カトリーナ
その前に買い出し行かな
戌亥とこ
それじゃ行こか
2人
おー!!
マネージャー
それでは次の収録に行きましょうか
(なまえ)
あなた
はーい
(なまえ)
あなた
あっそうだ 
はい、マネちゃん
マネージャー
これは?
(なまえ)
あなた
𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑉𝑎𝑙𝑒𝑛𝑡𝑖𝑛𝑒
マネージャー
ありがとうございます!!
(なまえ)
あなた
あっ居たいた
星街すいせい
あっあなたの下の名前じゃんおはよ〜
(なまえ)
あなた
今日はよろしくね
星街すいせい
うん!
星街すいせい
それと、はいチョコあげるね
(なまえ)
あなた
もしかして手作り?!
星街すいせい
そうだよ
(なまえ)
あなた
ありがとう!
星街すいせい
(本当は本命なんだけどな...)
(なまえ)
あなた
?どうした星街
星街すいせい
なんでもないよさっ早く行こ
(なまえ)
あなた
はーい
                         一方 さんばか
アンジュ・カトリーナ
やるぞー🔥
戌亥とこ
めちゃめちゃやる気やね
アンジュ・カトリーナ
だってあなたの下の名前に渡すんやもん気合い入れな!
リゼ・ヘルエスタ
そういえばあなたの下の名前は美食家だったね
戌亥とこ
それでもンジュが作ったのやったら美味しいって食べてくれるんやないの?
アンジュ・カトリーナ
そうなんだけど美味しくなくても、頑張って食べてくれるから...
リゼ・ヘルエスタ
嬉しいけど、そりゃ美味しいもの食べて欲しいよね
アンジュ・カトリーナ
せやねん、だから頑張って作るんや🔥
リゼ・ヘルエスタ
大丈夫だよとこちゃん居るし
アンジュ・カトリーナ
せやな、戌亥よろしく
戌亥とこ
そんな期待されても困るけど、任せとき!
アンジュ・カトリーナ
それじゃあ
さんばか
やるぞー!!
さくらみこ
あなたの下の名前ー!!
(なまえ)
あなた
おっみこちじゃんお疲れ〜
さくらみこ
あなたの下の名前もおつかれ〜
(なまえ)
あなた
もう帰り?
さくらみこ
もうレッスンも終わったし帰るとこだにぇ
(なまえ)
あなた
じゃあ気おつけて帰るんだよ〜
さくらみこ
待つにぇ
(なまえ)
あなた
どうかした?
さくらみこ
これ!ハッピーバレンタイン
(なまえ)
あなた
おーカップケーキだ!
さくらみこ
喜んで貰えて良かったにぇ
(なまえ)
あなた
ありがとうみこち
さくらみこ
それじゃあまたにぇ〜
(なまえ)
あなた
ばいばーい
さくらみこ
(カップケーキの意味...)
さくらみこ
分かってくれたかにぇ
 
 
(なまえ)
あなた
終わった〜
マネージャー
お疲れ様ですあなたの下の名前さん
(なまえ)
あなた
マネちゃんもおつかれ
マネージャー
早く終わって良かったですね
(なまえ)
あなた
そうなんだよ〜、今日はバレンタインだしね
マネージャー
そういえば、チョコどれくらい貰ったんですか?
(なまえ)
あなた
うーん今日は今の所20個ぐらいかな
マネージャー
これまた沢山貰いましたね
(なまえ)
あなた
帰ったらどんな顔をされるか
マネージャー
あははは
(なまえ)
あなた
笑い事じゃないんだよ〜
マネージャー
頑張ってください!
(なまえ)
あなた
ぅー
マネージャー
それじゃあ気をつけて帰ってくださいね
(なまえ)
あなた
はーい
ガチャガチャ
アンジュ・カトリーナ
?!
戌亥とこ
帰ってきたみないやな
アンジュ・カトリーナ
まだできてないのに💦
(なまえ)
あなた
ただいま〜
アンジュ・カトリーナ
おかえり〜
戌亥とこ
久しぶりやね〜
(なまえ)
あなた
戌亥にリゼやっほ〜
リゼ・ヘルエスタ
収録お疲れ様
(なまえ)
あなた
ありがと〜
(なまえ)
あなた
?スンスン 甘い匂いが
戌亥とこ
みんなでチョコ作ってんねん
(なまえ)
あなた
なるほどね〜
アンジュ・カトリーナ
まだできてないんだけど...
(なまえ)
あなた
それじゃあ邪魔しても悪いし配信でもしてこようかな
リゼ・ヘルエスタ
別にいてもいいのに
(なまえ)
あなた
だってほら
アンジュ・カトリーナ
///
(なまえ)
あなた
俺がいるとダメみたいだから
アンジュ・カトリーナ
そんな事言ってないよ!///
(なまえ)
あなた
はいはい、そう言う事だから俺は行ってくるね〜
戌亥とこ
行ってらっしゃ〜い
(なまえ)
あなた
と言う事でゲリラ配信するぞー!
@組員
珍しいね〜
@組員
アンジュとイチャイチャして過ごすと思ってたよw
(なまえ)
あなた
今、さんばかでチョコ作ってるんだよ
@アンジュ大好き
さんばかで?!
@組員
いい情報を聞いた
(なまえ)
あなた
だから邪魔しないようにと配信し始めたってわけ
@あなたの下の名前大好き
なるほどね
(なまえ)
あなた
それじゃあ__
@組員
__
(なまえ)
あなた
それでね、
アンジュ・カトリーナ
あなたの下の名前できたで〜
戌亥とこ
ンジュさん今配信中なんやからノックぐらいしなさいよ
アンジュ・カトリーナ
あっ忘れてた
@組員
とこアンや!
@アンちゃん大好き
アンジュ!!
(なまえ)
あなた
呼ばれた事だし終わりますか
リゼ・ヘルエスタ
みんなごめんね、急に入っちゃって
@組員
全然いいよー
@組員
むしろもっとてぇてぇを見せてくれ!!
(なまえ)
あなた
はいはい、ということで今日の会議はこのまでだね
@組員
今日もあっとゆう間だったな
(なまえ)
あなた
楽しんでもらえたなら良かった
(なまえ)
あなた
それでは解散
(なまえ)
あなた
お疲れ様
@組員
お疲れ様です///
@組員
今日もかっこ良かったです!!
あなたの下の名前が配信を終わりました
(なまえ)
あなた
よし終わった〜
アンジュ・カトリーナ
配信お疲れ様
戌亥とこ
みんなでチョコ作ったで〜
リゼ・ヘルエスタ
美味しくできてたらいいんだけど
(なまえ)
あなた
絶対美味しいよ!
(なまえ)
あなた
めっちゃ美味しいかった〜
アンジュ・カトリーナ
喜んでもらえて良かったで
(なまえ)
あなた
アンジュのマカロンも戌亥のガトーショコラもリゼのクッキーも美味しかった〜
戌亥とこ
気に入って貰えて良かった
リゼ・ヘルエスタ
作ったかいがあったってもんだよ
アンジュ・カトリーナ
それにしても...
(なまえ)
あなた
?
戌亥とこ
えらい貰ってきたな
リゼ・ヘルエスタ
まさか袋いっぱいに貰って来るとわ
(なまえ)
あなた
アハハ
アンジュ・カトリーナ
まああなたの下の名前は優しいしかっこいいから仕方ないけどな
(なまえ)
あなた
まぁ沢山貰えたから嬉しいんだけどね
戌亥とこ
私達のチョコも良かったやろ?
(なまえ)
あなた
もちろん!
リゼ・ヘルエスタ
それじゃあさせっかく集まってるんだし久しぶりに4人で配信しようよ!
アンジュ・カトリーナ
ええなそれ!
戌亥とこ
ほなそうしよか
アンジュ・カトリーナ
あっそうだあなたの下の名前
(なまえ)
あなた
??
さんばか
せーのハッピーバレンタイン!!
Rey
Rey
という事で少し遅れたバレンタインでした
Rey
Rey
もし良かったらこちらもどうぞ
Rey
Rey
それではおつれい

プリ小説オーディオドラマ