第83話

わーはっはっ
62
2023/11/01 11:52
空気はるぽん☆
空気はるぽん☆
風邪ほぼ治ったぁぁぁぁぁぁ!
空気はるぽん☆
空気はるぽん☆
咳治んねえピネッ!(
空気はるぽん☆
空気はるぽん☆
はい、イラストね投稿するよ
空気はるぽん☆
空気はるぽん☆
てかさ〜なんかバグってるからかわからんけどこの小説我もお気に入りしてることになってるんよねwwww
空気はるぽん☆
空気はるぽん☆
なっぞ
空気はるぽん☆
空気はるぽん☆
んでもって、この小説投稿すると通知来るしwめんどぃ
空気はるぽん☆
空気はるぽん☆
ヤンデレ三銃士ッ!!!!((((
空気はるぽん☆
空気はるぽん☆
条野さんの目が変なったのがとても悲しい
空気はるぽん☆
空気はるぽん☆
あ、スプラも出すからね?この数日間でアナログの落書きがめっちゃ増えたよ☆
空気はるぽん☆
空気はるぽん☆
個人的棘が可愛らしい
空気はるぽん☆
空気はるぽん☆
落書きが多いね
空気はるぽん☆
空気はるぽん☆
なんかモチベほすぃ
空気はるぽん☆
空気はるぽん☆
コメント((((
ケイ
ケイ
あれなんか俺書いてる
空気はるぽん☆
空気はるぽん☆
こういう顔はお前みたいな性格のキャラじゃないと描けないからね
ケイ
ケイ
褒めてるのか煽ってるのか
空気はるぽん☆
空気はるぽん☆
貶してる
ケイ
ケイ
はっ倒す
空気はるぽん☆
空気はるぽん☆
絵柄変わったからなんかなあ
空気はるぽん☆
空気はるぽん☆
うん
空気はるぽん☆
空気はるぽん☆
そろそろ別のキャラも描かないとね
アイ
アイ
私とかオッドとかな
オッド
オッド
そうそう
レーネ
レーネ
私らも
ユイ
ユイ
私も
空気はるぽん☆
空気はるぽん☆
キャラ多すぎるんじゃっ!
全員
お前が作ったんだろッ!

プリ小説オーディオドラマ