第2話

設定です!
329
2024/03/26 17:44
主
本作『囚われの俺を助けた君と』に出てくる人物紹介をしたいと思いまーす☆
主
こんにちは!駄目作者の主です!!!!!!!!!!!!
主
じゃあまずは主人公のないちゃんから
ないこ
ないこ
ないちゃんの設定

髪と目の色が集落ではめずらしい色をしていた上に
普通なら使えるはずの魔法が使えなかったため
忌み子と言われ檻にいれられていた

名前はなかったが、のちにある人たちに出会って「ないこ」という名をつけてもらった

年齢は15歳 親や集落の人たちが嫌い(少し大人が怖い)
主
ここからは全員初登場
いふくんでーす!
威風
威風
いふくんの設定

小さい頃は___と同じように村の人たちから
___と呼ばれ__を受けていたが______

現在は冒険者グループirregularに所属
魔法使い 属性は水属性 Sランク冒険者

年齢は19歳 自身の村人達が嫌い
主
次は〜同じ大人組の〜アニキ!
悠祐
悠祐
あにき(悠祐)の設定

あにきだけが___の過去を知っていて ___のことを心配している

現在は冒険者グループirregularに所属
グループのリーダー
剣士 属性は雷 Sランク冒険者

年齢は20歳 irregularのめんばーの事が大好き
主
次!ダイスNo.順でりうちゃん!
裏ト
裏ト
りうらの設定

___の過去は知らない

冒険者グループirregularに所属
グループの中では最年少
剣士 属性は炎 Sランク冒険者

年齢は17歳 irregularのメンバーの事が大好き
主
次!いむち!
穗遂
穗遂
いむちの設定

____の過去は知らない

冒険者グループirregularに所属
ヒーラー 属性は氷と回復 Sランク冒険者

年齢は18歳 初兎ちゃんと仲が良い
主
最後!お待たせしました
初兎ちゃん!
初兎
初兎
初兎ちゃんの設定

____の過去は知らない

冒険者グループirregularに所属
魔法使い&テイマー 属性は闇 Sランク冒険者
兎のらびまるをテイムしている

年齢は18歳 いむくんと仲が良い
主
ということで全員分設定書き終わりました!
主
普通に本編より長くってとてもびっくりしております!
主
投稿頻度とかはリアルの方の忙しさやネタが浮かんでくるかにもよるんですけど
まぁ大体2日に一話って感じで行けたらいいなと思っております!
モブ
モブ
上がんない時あると思いますがそん時はなんかあったんだということで
気長に待ってくれると嬉しいです☆
主
ちょ!?
モブは出てくんなよ!
モブ
モブ
だって私まだ一回しか出てないんだもん
主
はいはいわかったから
また今度出してあげるよ(たぶん)
モブ
モブ
よし!出番ゲット〜
主
まぁそんな感じでガチガチの初心者ですが
どうかよろしくお願いいたいます
主
ってことで〜
主
せーの!
いれいす(全員)
いれいす(全員)
おついれ〜

プリ小説オーディオドラマ