前の話
一覧へ
次の話

第1話

👽1👽
1,264
2020/03/18 18:02
CUBE社長
CUBE社長
あっ来たきた!
あなた

お疲れ様です!

CUBE社長
CUBE社長
練習お疲れ~
今日社長である僕があなたちゃんを呼び出したのは何故かわかる?
あなた

えっと、私なにかしましたっけ😅(ちょっとこわいなぁ)

CUBE社長
CUBE社長
実はね、君がPENTAGONのヨジャメンバーに選ばれたんだよ!!
あなた

え!?それ、どういう意味ですか??

CUBE社長
CUBE社長
んだからーPENTAGONが!新しくヨジャメンバーを追加するのは知っているだろ?
あなた

まぁ、、はい

CUBE社長
CUBE社長
そこでCUBEのそれぞれの分野の一流メンバーが集まって会議をした。もちろんPENTAGONも一緒にね。
そこで君の名前があがったんだ。それでっ
あなた

いやいやちょっと待ってくださいよ!確かに私はK-POPのアイドルとしてデビューするのが夢です!でも練習生まだ2年目の私がどうして?社長だってまだまだだって言ってたじゃないですか!!

CUBE社長
CUBE社長
もー最後まで話を聞いて!
つまりね、みんな君のPENTAGONのメンバーになってからの成長に期待しているんだよ。確かに君はアイドルになるとしてはまだまだな面もある。でも君には他の練習生にはない、パワーとオーラを感じる。必ず一流にしてみせると約束するから。是非引き受けてくれないか?
あなた

なるほど、、、。なんかほんとに私を選んでいただいてありがとうございます。

こんなチャンスめったにないと思うので、是非よろしくお願いします!!

CUBE社長
CUBE社長
よし!ありがとー!!
じゃ、明日早速PENTAGONのメンバーとスタッフと僕と会議だから日程カトクするね(*^^*)じゃあねー
あなた

あちょっと!社長ーー!!

はぁー行っちゃった(´△`)不安しかないんだけど!!

プリ小説オーディオドラマ