第4話

お兄様の訪問
411
2021/01/02 02:07
現在時刻
8:00
リナ
リナ
(お兄様何時に来るんだろ)
コンコン
リナ
リナ
どうぞ〜
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
リドル
リドル
失礼するよ
リナ
リナ
お久しぶりですね。お兄様
リドル
リドル
あぁ、久しぶりだね。
リドル
リドル
疲れは取れたかい?
リナ
リナ
はい、勉強したら少し取れましたよ。
リドル
リドル
勉強して取れるって凄いね。
リナ
リナ
そうですかね笑
リナ
リナ
そういえば、就寝時間って何時でしたっけ?
リドル
リドル
おや?知らないのかい?
リナ
リナ
はい、NRCの全生徒の名前とクラスは覚えたんですが、法律がまだ600条までしか覚えられてなくて残り210条あるんですよ。でも、一週間ぐらいで覚えられるようにしますね。
リナ
リナ
お兄様の妹の私が法律を全部覚えられてないなんて恥ですから。
リナ
リナ
こんな空気にしてすみません。
リドル
リドル
いや、いいんだよ。法律もそんなに早く覚えなくていい。ゆっくり覚えていけばいいんだ、それに覚えていなくてもリナは恥じゃないんだよ。
リナ
リナ
お兄様、随分変わりましたね。
リドル
リドル
そうかい?でも、甘いのはリナ達にだけだよ。
リナ
リナ
そうなんですね。ちょっと嬉しいです。( *´꒳`*)
リドル
リドル
それは良かった。
リドル
リドル
それと就寝時間は10:00だよ。
リナ
リナ
ありがとうございます。
♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠
羽唯♛໒꒱· ゚
羽唯♛໒꒱· ゚
今回はここまでです!この続きでなんて書けばいいか分からなくなってしまったのでここで切ります。
羽唯♛໒꒱· ゚
羽唯♛໒꒱· ゚
ぐだぐた&雑ですみませんm(*_ _)m
出来るだけ頑張ります。
羽唯♛໒꒱· ゚
羽唯♛໒꒱· ゚
それではおつうい!
三人
三人
おつうい!
リドル
リドル
おつうい!

プリ小説オーディオドラマ