第5話

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
8
2024/07/01 09:00
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
8.ぶりっ子化
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
www♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
溜まってるやつ終わったらやりまーす♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
次ー♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
1.美味しいご飯食べる?       食べる!お腹すいた...
2.知ってる?推しって食べ物なんだよ え、食べるの勿体無い!
3.カレーは飲み物?         カレーライスは食べ物だけど、カレーは飲みもの!
4.貴方はなんの味がする?      人肉の味
5.嫌いな食べ物は?         ねぎ、たまねぎ、加工されたトマト(生のトマトは大好物!)
                  そうめん、練り物(ちくわとか)その他諸々.....
6.好きな食べ物は?         トマト、魚介類、うどんその他諸々.........
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
つぎー!♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
1.名前        雲夏(もか)
2.何歳?      12歳(中1!)
3.女?男?     男子化してるし、一人称僕になってるけど、女!
4.何が好き?    可愛いもの!
5.推しは?     🎲の赤さん、青さん
          💫の水さん
          🎼の緑さん
6.イラストみせて! 無理☆
7.推しカプは?   双子組(こえれる) 青組(いむいふ)
8.はにゃ?     ( ᐛ )
9.しずしずのこと知ってる?     ごめんなさい知りません🙇‍♀️
10. これ見てるみんな!やってね!
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
つぎ!♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
1.名前は?         雲夏(もか)
2.誕生日はいつ?      7月16日!(祝ってぇ!)
3.好きな月は?       12月!
4.推しは誰?        🎲の赤さん、青さん 
              💫の水さん
              🎼の緑さん
5.推しのいいところ3つ上げて 歌上手い、喋り方可愛い、ギャップがかわいい!
6.好きな音楽のジャンルは? ボカロ
7.好きな音楽は?       「ただ声一つ」「点猫の唄」「天ノ弱」
8.おすすめのプリ小説の作品 「声をなくした君に出会った」
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
勝手にリンク貼りまーす!♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
まじ神よ?♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
次!♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
1番最近☆した作品→🎼💜くんは受験生でした!!?
尊敬様3人!→夏夏様、Sora様、星月 るく様 まだまだいます!
回してくれた子に愛語り!→まじで、こんな僕でもフォローしてくれたりするし、作ったルーレットやって
             くれるし、まじで感謝です!人柄いいし、話し方めっちゃ好み!参加型作品2つ
             応募しました!wこれからもよろしくね!
実写→後で
最近の親とのラインあったら晒せ→今日は迎えにきてっていうやりとりをした!
家族構成→父、母、僕、妹
5人に回して→やってくれる心優しい人()
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
この写真僕の服の上で撮りました☆♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
おつもか!♡

プリ小説オーディオドラマ