前の話
一覧へ
次の話

第9話

いやだっっ!!!
5
2024/07/04 07:47
ばかなの?
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
そうですが何か?
私より頭悪いんだw   だっさwww
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
じゃあさ!次の定期テスト勝負しよ!
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
勝つ自信しかないんですけどぉ〜w
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
(僕は実際こんなこと思ってません)
アホすぎて笑う
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
勝手に笑っとけ
こんなに太ってる人初めてみた
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
じゃあギネスのれるかな?
あんたなんかいらねぇよ
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
じゃあ関わらなかったらいいじゃん
は?なんか言えよ 言葉も発せねぇのか?
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
そうですねぇ あなたに発する言葉はないっすねぇ
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
てか、あなたも同類だよ
悪口しか発せないの? え、かわいそぉ〜!
趣味悪すぎw
推しもダサいし
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
あ"?
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
推しがダサいって?
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
お前なぁ、僕のことをぐちぐち言ってくるのはまぁええけど、推しのことを悪く言うのはまじ許さんぞ?
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
しかもダサいって?
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
ふっw
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
目節穴ですか?w
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
そっかぁ〜節穴だからわかんないのかぁ〜w
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
かわいそぉ〜
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
でも、あんたみたいなやつには推しの魅力なんてわかんないかw
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
じゃあ教えるだけ損だね
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
ばいばい





雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
うん....w♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
一つ言っときます♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
実際にこんなこと言いません!♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
なんなら言えません!♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
メンタル豆腐なんで☆♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
次!♡
名前
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
雲夏(もか)
年齢
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
12歳
性別
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
身長
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
160cm
好きな人
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
友達としてはいるけど、恋愛感情を抱く人はいない!
彼氏、彼女いる?
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
いない
好きな異性のタイプ
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
話してて楽しい人 気が合う人
好きな仕草
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
特にない!
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
元彼、元カノ何人?
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
ぜぇーろぉー
最後!20人指名!
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
僕のフォロワーさん☆♡
名前
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
雲夏(もか)
誕生日
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
7月16日
年齢
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
12歳
大切な人
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
フォロワーさんみんな!
自分の性格
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
変人((
うるさい
将来の夢
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
特になし
リアルでは何してる?
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
期末テストの地獄の中にいる☆
突然だけど死にたくなったことある?
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
あるよ.....
学校どう?
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
楽しい!!
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
でも、めっちゃカバン重いよ!
推し様教えて
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
🎲の🐤様、🤪様
🌟の💫🎨様
🎼の🍵様
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
そう!最近ファンマ全部理解したんだよね!
誰かに回して
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
これ見てるみんな!
短いですが以上です
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
うぇぇぇい♡
お名前
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
雲夏(もか)
あだ名
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
特にない?
誕生日
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
7月16日
好きな人
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
いない!
部活
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
ダンス部
長所
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
ポジティブ(?)
短所
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
忘れ物多い
将来の夢
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
特になし
推し様
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
🎲の🐤様、🤪様
🌟の💫🎨様
🎼の🍵様
コテキャ
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
特に決まってない!
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
でも、アイコンはこれ↓
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
今は男子化してるからあれだけど...
愛の告白
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
みんな、いつも見てくれてありがとう
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
大好き♡
自作イラスト
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
www
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
こんなんしか書けないw
癖、口癖
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
癖?
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
口癖は「あーね」とか?
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
よく言ってる気がする?
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
w
マイブーム
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
プリ小説漁ることw
フェチ
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋
疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋
疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋
疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋
疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋
疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋
疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋
疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋
疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋
疋足疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋
疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋
疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋疋
愛すor愛される
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
愛されたい!
攻めor受け
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
え、受けたくない(((
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
まってwこっから無理w
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
なぜって?
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
まだあんまりみんなと話してないから☆
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
ごめんね...
親へ
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
ご飯旨し!w
兄弟姉妹へ
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
なんやかんやおもろいで〜!w
友達へ
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
いつも仲良くしてくれてありがとう!
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
これからもずっとよろしくね!
1番の親友へ
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
シェアハウスの件どーする?(((((
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
www
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
友達と私がコミュ障すぎて一緒に住む?とかって話をしてたw
学校の先生へ
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
わかりやすいよーーー!
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
たまにわかりにくいせんせいおるけど(((((((((((((
習い事の先生へ
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
習い事なんもやってなぁ〜い!
尊敬する人へ
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
リアルで尊敬する人→まじでなんでそんなにかわいいの????
          意味がわからん!
          使ってる美容液とか教えてくれません?
          (一応先輩ですww)
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
プリ小説で尊敬する人→小説のコツとか教えてください!!
迷惑をかけた人へ
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
ごめんね
助けてくれた人へ
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
ありがとう
助けた人へ
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
気をつけて!
好きな人へ
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
これからも仲良くしてね!(友達として好きな子へ)
嫌いな人へ
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
shut upだまれ!!
過去の自分へ
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
生きてるだけで偉い!
今の自分へ
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
もっと勉強しろ!!!!!
未来の自分へ
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
ちゃんと寝てますか?w
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
終わり!!!♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
私嫌いな人あんまりいないんだけど、授業中もうるさいやつは嫌いです♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
だから「shut up」♡
雲夏(もか) 愛してる@一ヶ月語尾に♡
おつもか!♡

プリ小説オーディオドラマ