前の話
一覧へ
次の話

第1話

リレー ルーレット
30
2024/06/23 11:56
雲夏(もか) @一ヶ月語尾に♡
またルーレットを見てしまった...♡
雲夏(もか) @一ヶ月語尾に♡
( ・∇・)スン
雲夏(もか) @一ヶ月語尾に♡
つくってきまーす!♡
雲夏(もか) @一ヶ月語尾に♡
wwwwww♡
雲夏(もか) @一ヶ月語尾に♡
やってね?♡
雲夏(もか) @一ヶ月語尾に♡
1.逃げる
雲夏(もか) @一ヶ月語尾に♡
2.そーですか!私そんなにひまじゃないので!じゃ!
雲夏(もか) @一ヶ月語尾に♡
3.もちろんです!!!! 繋がりたいです!!!!
雲夏(もか) @一ヶ月語尾に♡
4.ごめん君は俺のタイプじゃないんだ☆
 もっとおしとやかになってから声をかけてくれないか?
雲夏(もか) @一ヶ月語尾に♡
ちなみに主は女ですし、おしとやかな子がタイプってわけじゃないですよ?♡
雲夏(もか) @一ヶ月語尾に♡
5.そっか〜でも俺はいっぱい美味しそうに食べる子が好きなんだ☆
雲夏(もか) @一ヶ月語尾に♡
6.んーーーーーーー
 なんじゃこりゃ?とは思ったけど面白い!w
雲夏(もか) @一ヶ月語尾に♡
終わり〜!♡
雲夏(もか) @一ヶ月語尾に♡
これ私が作ったやつなんですが、この小説見た方はやってくれますよね?????♡
雲夏(もか) @一ヶ月語尾に♡
コメにこれやったチャプター乗っけてください!♡
雲夏(もか) @一ヶ月語尾に♡
おつもか〜!♡

プリ小説オーディオドラマ