小説更新時間: 2024/06/10 08:49

連載中

きいろい、ユリのような君へ。

きいろい、ユリのような君へ。
  • ノンジャンル
  • 夢小説
  • 嘘ばかり上手になるね
『ねぇ、僕は君たちの目にはどう映る?』

🐺.🐰.🐖🐇.👑.🐿.🐥.🐶.🦊『そりゃぁ、元気で、みんなに愛されてる、スターみたいな存在だよ。』

『...本当は全然違かったら?』

🐺.🐰.🐖🐇.👑.🐿.🐥.🐶.🦊『どういうこと?ヒョンは、どんな性格でもヒョンでしょ。』


優秀な能力を持つ男の子があの人気グループStray Kidsのマネージャーに認定されたらしいですが、
彼の正体は闇を抱え込んでいるような、女の子らしいです。

チャプター

全3話
3,527文字
マヤ

マヤ

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る