第6話

786
2024/05/22 07:39
  チャイムと 同時に 俺らは 集まる
I
I
あ゛ ~  、 やっと 昼休み …
S
S
ほんまな  、
N
N
それな お腹 減った (
I
I
論外 やな




Y
Y
… でもお前ら 次 音楽やで !?
H
H
やったあ !!
L
L
まじ !







S
S
次 二人組 つくるやつやん !
  あ  -  そいえば 次は 二人組 組む やつやん  、
  ほとけ と やりたい な  、

  「 いふくん 一緒に やらない ? 」

  とか 聞いてきたり しないかな



L
L
ほとけち !!
一緒に やらない ? ( ぎゅ






H
H
んわっ  、 !! ( ぎゅっっ
H
H
やったあ  、 りうちゃん っっ !!
一緒に やろ ⟡.·






L
L
やった !! ほとけち だいすき っ
H
H
ぼくも !! りうちゃん あいしてる ! ( おたく




















  ほとけって りうら の こと 好きなんかな ?
  でも りうらには ないこが …
  彼氏いるから って 好きになれない
  訳では ないもんな
I
I
りうら いいな  、
  俺は一言 そう呟いた  。

  「 いふ と ほとけ って 付き合ってんの ? 」

  そんな 噂が 出回ってたり するのが 嬉しく感じた
  俺は 変な人やな










N
N
まろ  、 今日通話しよ ( 笑
  ないこは すこし にやけて そう言った
  宣伝です ₍ᐢ👍🏻>  ̫ <ᐢ₎👍🏻
  りぃって やつの 作品です ⬅️
  きちんと 神作 極めてる ので 絶対見ましょ 😿🌀
  青水 さん 好き 絶対 見た方がいい 🖐🏻🌟
  みなきゃ 損れべる ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ🐾

  これ 青水界隈 ( ? )に 広げる 運動 してる
  ので みんなも 拡散しましょう 👈🏻👈🏻

プリ小説オーディオドラマ