第13話

550
2024/07/20 22:54
N
N
まろ ぉぉぉ !! ここ 分から ないん だけど 教えて ぇぇぇ ( 泣

作戦 実行 の 日  。
りうら 達の 計画 では ないくん 達が くっつき に いって その傍で りうら達 で 話す って言う 作戦 …
I
I
うるさいな … どしたん  、 昨日いいこと でも あったん ?
N
N
別に そ ~ いうわけ では ないけど ! 
N
N
まろ が 好きだから 甘えに きた (



L
L
たしかに ~~ っ ! しょ ~ ちゃん頭いい ⟡.
S
S
やろ !?
H
H
りう ちゃん ばか じゃん ( 笑


こっち の話 で 気を 紛らわしてる けど  、
心が もやもや して 落ち着かない よ っっ ...




I
I
~~~ って かんじ やけど 分かった ??
 
N
N
まろ すご ! 俺 やっぱ いふまろ だ  、 だいすき ⸝⸝⸝


作戦 の ために デレ て みたけど いざとなると 恥ずかしい もの だよ ~~~ っ !


I
I
どしたん ないこ  、 俺も 大好き やけど 急に デレるやん ( 笑
N
N
だって たまには 言うのも いいかな って 思ったんだよ



みてられない 、りうら には 耐えれられない



L
L


ひと粒のしずくが頬に当たる


L
L
… ほとけっち  、 しょ ~ ちゃんごめん ッ



もう 見たくない から __ に走る





H
H
り  、 りうちゃ !?
S
S
は  、 まってや !




アンケート

りうらは何処に走る?
禁止だけど屋上
31%
廊下の奥の窓
8%
空き教室
13%
ないこの胸
48%
投票数: 297票

 ⬆️ 選択で 物語 決めるって いうのが テーマ だった
   んですけど あまり できなくて ごめんなさい 💧
   

プリ小説オーディオドラマ