第4話

4話
368
2024/03/09 00:57
3話はこちらから⤵︎
任務に行ってた人も帰ってきて…
ないこside
どうも、任務から帰ってきたないこでーす
今は、いむ以外の全員がリビングにいます
悠佑
悠佑
ご飯できたで〜
その場の人たち
はーい(-アニキ
おっ、ご飯できた〜アニキのご飯美味しいからね〜
こったろ
こったろ
本当にいつもありがとうございます
悠佑
悠佑
いや、全然ええで〜
こったろ
こったろ
ですが…
んー、それじゃあ
ないこ
ないこ
交代制にする?
如月ゆう
如月ゆう
それはいいかもですね
れる
れる
せやな〜
LAN
LAN
まあ、それを話すのは後にしてご飯食べません?
暇72
暇72
そうだぞ〜冷めちゃうぞ〜
ないこ
ないこ
あっ確かに!!
ないこ
ないこ
みんな早く席に着いて!
その場の人たち
はーいw(-ないこ
全員が席についた
if
if
…ほとけどうするん?
くにお
くにお
確かに、起こさないと
いるま
いるま
誰が行きます?
ないこ
ないこ
んー、じゃあ俺が行こうかな〜
その場の人たち
わかった〜(-ないこ
ないこ
ないこ
ん、じゃあ呼んでくる

















ほとけの部屋の前
ないこ
ないこ
コンコンいむー?
ないこ
ないこ
ご飯だぞー
ないこ
ないこ
よし!入るか!
ないこ
ないこ
入るよ〜?
ガチャッ
ないこ
ないこ
おーい?いむ〜?
ほとけ
ほとけ
んー?ないちゃん?
ないこ
ないこ
そうそう、ないこだよ〜
ないこ
ないこ
ご飯できたから食べるよ?
ほとけ
ほとけ
んーわかったぁウトウト
うわぁ、眠そう…
しばらくいむの任務少なくするか
ないこ
ないこ
おーい、行くぞ〜?
ほとけ
ほとけ
ぅんカクッカクッ
うん、ダメだこれ☆
ないこ
ないこ
仕方ない
ないこ
ないこ
ヒョイッ(いむをお姫様抱っこする
ほとけ
ほとけ
んー?(寝ぼけてる
ないこ
ないこ
クスッ
可愛いやつめ、でもこれで任務になると雰囲気変わるからな〜
ないこ
ないこ
ギャップの化身かな?w
コトコト

















リビングにて
ガチャッ
ないこ
ないこ
連れてきたよ〜
初兎
初兎
おん、おかえり…
初兎
初兎
wいむくんまだ寝てるん?w
ないこ
ないこ
んー、ちょっと寝ぼけてるね〜
ほとけ
ほとけ
むー
こさめ
こさめ
いむくーん、こさめの横の席空いてるから座りなよ
ほとけ
ほとけ
わかったぁ〜
テクテクチョコン
その場の人たち
…w(-ほとけ
悠佑
悠佑
早よ食うぞ〜w
こえ
こえ
それじゃあ、合掌
パンッ
こえ
こえ
いただきます
その場の人たち
いただきます(-こえ
その場の人たち
モグモグ
ないこ
ないこ
…モグモグ
そういえば
ないこ
ないこ
明日珍しく誰も任務入ってないんだよね
すち
すち
え?まじすか
ないこ
ないこ
うん、だから明日訓練しようと思うんだけどいい?
その場の人たち
うん、いいよ〜(-ないこ
ないこ
ないこ
オッケー
如月ゆう
如月ゆう
…そういえば今日の任務で何ですけど
ないこ
ないこ
うん
如月ゆう
如月ゆう
魔法使えるやつがいました
ないこ
ないこ
!?
その場の人たち
!?(-ないこ、ゆうさん、ほとけ、れる、すち、みこと
やっぱり、出たか…でも魔法を使えるやつが出たのか
LAN
LAN
…ないこさん、今回の任務にすち、ゆうさん、いむくんを選出したのは、それを見越してですか?
ないこ
ないこ
…いや、魔法使えるやつが出るとは思ってなかった、正直出てもすちの1発を耐える程度だって思ってた
ほとけ
ほとけ
…今回の敵は魔法を詠唱しなかった
いむいつのまにか目が醒めた?
こえ
こえ
詠唱をしなかっただけましってことですかね
いるま
いるま
少し、対策を考えないとな
ないこ
ないこ
…まあ、そのための訓練だよ
りうら
りうら
なるほどね
ほとけ
ほとけ
…ないちゃん、一応全員に誰がどこの任務に行くか共有できるようにリビングの壁に紙を貼っててくれる?
ないこ
ないこ
別にいいけど何で?
ほとけ
ほとけ
いざという時にすぐに助けに行けるように
ないこ
ないこ
なるほどね
いむって本当案外頭がいいんだよなぁ〜
こさめ
こさめ
…でもそれだといむくんの負担が増えない?
くにお
くにお
確かに
if
if
別にほとけだけが対応する訳じゃないならええんちゃう?
悠佑
悠佑
そうやな
ないこ
ないこ
それじゃあ、そうしよっか
その場の人たち
了解!(-ないこ













ごめんめっちゃ中途半端なとこで切ったわ
次はできれば訓練のところでお願いします(出来れば←無理はしない程度に)

プリ小説オーディオドラマ