第15話

14.部活❶ 縁下side
2,597
2021/01/21 13:00
___縁下side



教頭のヅラについて肉まんを賭けた戦いに負けた




最初、田中とあなたが話してるのを聞いて




説教でもしてやろうかと思った。




でも、木下も成田も参加するらしい。




それなら、



















たまには俺も混ぜてもらおう。




案の定、4人にはビックリされたけどw




入学式終わったあとの部活は




ほんと騒がしかったなw




「(σº∀º)σドヤってのが腹立つけど、まぁ、分かったよ」




って言った時のあなたの顔





あれは忘れられない。




クソっ。忘れるって決めたのに。




何かある度に好きって気持ちが




溢れてくるんだよな。




でも、隠さなきゃ。




今の関係が1番楽で、1番楽しい





だから、壊すわけにはいかないし、壊したくない。




よし、恋愛は捨てた!




俺は、、、部活で青春を謳歌する。!



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——

プリ小説オーディオドラマ