第99話

98.あーん
1,352
2021/03/10 14:00
月島「え、食べさせてくれないんですか?」





あなた『え、だから、お皿ずらしてんじゃん』




月島「そうじゃなくて、あーん」




あなた『えぇっ!?』




月島「早くくださいよ。( ≖ᴗ≖​)ニヤッ」




煽るように言ってくるもんだから腹立つ!




あなた『分かったわよ!!! はい、あ、あーん。』





(。・н・。)パクッ




月島「ありがとうございます、美味しいですねニコッ」




あなた『_______ッツ//』




あ、やばい。今絶対顔赤いや。




月島「あなたさん、顔赤くしてどうしたんですか?」




あなた『うっ、うるさいっ!ツッキーのもちょうだいよ!』




そういってツッキーのケーキに手を伸ばしたけど…




月島「ダメですよ、先輩。はい、あーん」




あなた『えっ』




月島「ほら、早く」




あなた『あ、あーん』




(。・н・。)パクッ




あなた『おっ、美味しい!』




月島「ここのショートケーキはどっちも当たりです。」




あなた『ツッキー、どんだけショートケーキ好きなのよw』




月島「あなたさん、そろそろツッキーって呼ぶのやめてください。」




あなた『え、じゃあ、月島くん?』




月島「いや、距離感離れてません?」




あなた『じゃあ、なんて呼べば…』




月島「下の名前でよくないですか?」





あなた『えっ、じゃ、じゃあ、蛍?』




月島「__ッッ!! それでお願いします//」




あなた『んー、了解』





































































この時間が後に悲劇を生むことになる______



——-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄-——

プリ小説オーディオドラマ