前の話
一覧へ
次の話

第1話

💎_*.
170
2023/12/19 11:33







僕は イケメンを 心から 恨んでいる 。




何故って ?




イケメンってだけで 周りに ちやほや されるからだよぉぉっ ! !






僕が この世に 誕生して 17年 。


周りからの 黄色い 声援を 浴びている クソ))イケメン達に


一体 何度 恨みの 念を 送ったことか 。




性格に 難アリな 我儘男や 冷酷非道な 男だって 、


ちょっとでも 顔が 良ければ 、『 そこが いいんだよね ~ 』


と 、 一言 、 肯定的なこと ばかり 言って貰える 。




ずるいッ…!ずるいよッ……! ! (( 本音






そんな イケメン 全否定男の 僕が 高校で 出会ったのは 、




5人の 顔面偏差値クソ高イケメン達 でした (?)






その中でも 特に 、 僕が 懐かれてしまった のが ……






N_。
いむううううううううう ! !
h_。
わ"ッ 、 近くに 来ないでって 言ったじゃんッ ! !



この 顔面つよつよ 派手髪 ピンク男だ 。


N_。
近くに来んなって 言われて はい 、 
分かりました って 言うわけないだろおおッ ! !
h_。
なら 、 もう ないちゃんとは 絶交だからね
N_。
待ってください 、 すみませんでした 、 ((
h_。
じゃあ 、 その手を どかしてくれません ?
N_。
離したら いむ逃げるから 嫌だねッ ! !



ギュウウウウッ



h_。
ッだから 離れてってばッ ! !







なんで 僕が こんな目に …… (( 絶望






___________________________

___________________________









蒼月なふ様の こちらの素敵な作品の

ないむ ver. を書かせていただきました 🙇🏻‍♀️´-


本家様は ないふ で 、

超超神作品すぎるので 、 是非見てみてください !


本作は ご本人様から しっかり 許可頂いているので 、

通報等は なしで お願いします 🙏🏻

プリ小説オーディオドラマ