前の話
一覧へ
次の話

第1話

参加条件 説明
303
2023/01/22 20:32

こんにちは…こんばんは?ピッです。

ピッって呼んでください(?)


えと、本題に入ります。

参加条件
・亀投稿でも文句言わない人
・設定を早めに出せる人
・文句、アンチ等言わない人
・暴力、暴言等の行為が大丈夫な人
・少し可哀想
・主はアニメ勢なので原作すっ飛ばします。
・学パロ大丈夫な方

説明

まずあらすじとしてはまぁ……

「あいされたかった」


しかないっすね。ハイ。



御相手枠

チームZ

潔世一・・・neco様

蜂楽廻・・・

千切豹馬・・・菅冬 らぃ様

國神錬介・・・

チームV

凪誠志郎・・・neco様

御影玲王・・・菅冬らぃ様

その他(雑)

糸師凛・・・

糸師冴・・・綾月りこ様

鳥旅人・・・

乙夜影汰・・・

雪宮剣優・・・

士道龍聖・・・

氷織羊・・・

黒名蘭世・・・ピッ(主)

ミヒャエル・カイザー・・・綾月りこ様

アレクシス・ネス・・・





それくらいですかね(((


主が書くのでふざけてるとこありありですけど頑張ります!
1人2枠まで!


設定説明
自分


アイコン(メーカーであればなんでも構いません)

名前 読み仮名必須

年齢

学年「高1〜3」

性格

口調

喋ってね(最低3回)

一人称

呼ばれ方(御相手様と他の方々)

呼び方(御相手様と他の方々)

何部

弱音吐いてる時(どんな風に喋るか、性格)

ムカついている時(どんな風に喋るか、性格)

サッカー好きか、嫌いか


地味なフリしてる時

アイコン(メーカーならなんでもよい)

性格

喋ってね

口調

一人称

呼ばれ方(嫌な呼び方+普段)

呼び方



御相手様

アイコン

名前

年齢(公式様が公開してるのならそれでお願いします)

学年(上とおなじ)

性格(上とおなじ)

味方か敵か。


とりあえずそれだけです!



ちな私の設定

「佐藤 黒」さとう くろ

年齢 17

年齢 高校2

ばか、頭おかしい、サッカーそこそこ出来る。
ネガティブ…?優しい。

関西弁、もしくは敬語

「うぅ頭痛いです…。はっ!頭治った……かも。」
「かっこええなぁ…うちもあんななりたいわ。」
「愛されたかったんや。うちは。」
「あんな三つ編み野郎うちのこと舐めてんな。」

一人称 わい うち

こっちでの呼ばれ方
御相手様「黒」 他の方々「黒さん/黒っち/黒」

呼び方
御相手様「蘭世」 他の方々「さん付け」

サッカー部

弱音吐いてる時
ネガティブ、無理しすぎ、泣き虫
「わいこんな弱かったっけなぁ……?」
「少しくらい優しくしろや、ばかぁ……」

怒ってる時
圧怖い、冷静に叱る、言葉悪い
「うるさいんやけど…黙っといてくれへん?ニコッ」

サッカーのことは好きだよ。多分。

地味な姿


あまり人と話さない、毎回教室の端っこですみっコぐらししてる。
ノート書いてる。ばか。

「ぁ…コンニチハ。」
「アナタハダレ…??(((」

敬語

一人称 私

呼ばれ方
すみっコぐらし、空気、黒さん

呼び方
御相手様 「三つ編み野郎…。黒名さん。」 他の方々「さん付け」

御相手様

黒名 蘭世

年齢 17

高校2年

性格 体言止め男。優しい……????
言葉繰り返す。


味方か敵か

「敵……なのか?」

こんなかんじですー!






あ!早い者勝ちね!!!!

わかった?!





早い者勝ちね!!!!
じゃスタート!

プリ小説オーディオドラマ