前の話
一覧へ
次の話

第14話

『本日の配信!!』
9
2024/05/29 11:15
天野宮 翔
天野宮 翔
皆さん時間を下さりありがとうございます
天野宮 翔
天野宮 翔
解決☆
天野宮 翔
天野宮 翔
俺はみんなを元気にしないといけないので
天野宮 翔
天野宮 翔
みなさんも辛いと思ったから家や図書館 など自分が安心する場所にいって休んでください
天野宮 翔
天野宮 翔
それはどこでもいいんです
天野宮 翔
天野宮 翔
そう安心する場所なら
天野宮 翔
天野宮 翔
なんにもしないでスマホ 人物関係などを置いておいて
天野宮 翔
天野宮 翔
寝転んでぼーとしたり本を読んだりして5分でもいいので1人で
天野宮 翔
天野宮 翔
勉強とか未来のこととかは置いておいて何も考えないなど辛くないことをおもっていてください
天野宮 翔
天野宮 翔
ほんの少しは楽になると思います
天野宮 翔
天野宮 翔
俺に相談してもいいです
天野宮 翔
天野宮 翔
何も知らない人の方が楽の場合の方が多いかもしれません
天野宮 翔
天野宮 翔
元気になれますように

プリ小説オーディオドラマ